人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクに^^

今日は朝から大掃除を頑張りました♪
丁寧に掃除機をかけて、拭き掃除にワックス掛け。
神棚と本棚と靴箱も(。・ω・。)ノぁぃ♪
やり始めるとあそこもここもと気になる所がいっぱい。。。
とても1日や2日じゃ終わりそうにありません(>ω<、)
(普段からちゃんとしろよ!って、自分に突っ込み入れたくなるわ^^;)
明日は窓ガラスや細々した場所を拭く予定です。
がんばろ~!!
ピンクに^^_c0175756_1737289.gif

グリーンアイスが寒さでピンクに^^
ピンクに^^_c0175756_17382363.jpg


犬の手も借りたいわんOo。. U^ェ^Uy-~
ピンクに^^_c0175756_17391495.jpg

本棚の片付けって危険ですね~。
ついつい読んじゃって時間がどんどん過ぎて行く~(;;'-')

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-12-26 17:40 | バラ | Comments(2)
Commented by susi-kagetu at 2012-12-26 21:50
大掃除お疲れさまです!
私は仕事を理由にサボってま~す。( ̄▽ ̄) ニヤ
でも本当にやり出すとキリがありませんよね。
疲れすぎない程度にほどほどで、
ダンナ様にもとっていおいてあげてくださいね。笑

こなつちゃんには癒し係という立派なお仕事が
あるんじゃないですか?(*^m^*) ムフッ
カメラが変わってから、すごくリアルに見えて
お人形さんみたいに可愛いです♪
Commented by konatsu89 at 2012-12-27 14:49
かおさんこんにちは。
年末年始は仕事が忙しいんだから
大掃除までしてたら体壊すよ~!
今日は旦那のタバコのヤニがすごい天井を拭いてたんだけど、
背が小さいから椅子に乗っても届かなくて。。。。
イライラして脚立買ってきたよ。
ついでに美容室も行ったので、掃除は明日になりました^^;
旦那ねぇ。。。29日はゴルフだし掃除する気あるのかな。。。
遊んでばっかりでイラつくわ~(`Д´) ムキー!

そうだった、そうだった!
こなつには癒しの仕事があったんだ 笑
カメラ変えて写真変わりましたか?
自分ではあんまりわからなくて。。。^^;
<< しめ縄 寂しい庭^^; >>