人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

今日は晴れ。ぽかぽか暖かい^^
年末寒くて出来なかったので、シーツを洗って
お布団を干しました♪

二日は毎年初詣に出かけます。
暖かいので嬉しい~!
連れて行ってもらおうと「良い子ですよ」をアピール 笑
初詣_c0175756_1424191.jpg


駐車場がいっぱいだったら嫌だなぁって思ってたけど、
今年はわりと少なめでした^^
初詣_c0175756_1451861.jpg

初詣_c0175756_145165.jpg


高校?の弓道部が練習してました^^
初詣_c0175756_145534.jpg


今年も近くの神社へ。
こなつは色んな人が気になって、きょろきょろ^^;
初詣_c0175756_1465945.jpg
初詣_c0175756_1464468.jpg
初詣_c0175756_1462943.jpg



今年も沢山の人が並んでたので、近くでささっとお参りしました^^;
初詣_c0175756_1475645.jpg

初詣_c0175756_1495129.jpg


こなつも両手を合わせて 笑
初詣_c0175756_14102217.jpg


私とこなつは獅子舞に頭をかぷっと噛まれました^^
初詣_c0175756_14112913.jpg
初詣_c0175756_14111366.jpg

今年もみんな健康で楽しく過ごせますように!

帰りに中学の同級生(男)にばったり!
かなり太ったから誰にも会いたくなかったよ~(T▽T)
大学4年と1年生がいるんだって~。
すっかり良いお父さんになってました^^
大学生と言ったら。。。旦那の甥っ子が高校3年で今年大学受験なので
合格お守りと義母に長寿お守りを買って帰りました^^

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-01-02 14:16 | その他 | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-01-02 17:03
あけましておめでとうございます♪
わがやも昨日、初詣に行ってきました。
今年は試しに成田山新勝寺(節分の時によくTVに写るところ)に行ってみました!
人がいっぱいで、さすがだな~と妙に感心(笑)

今年も皆さんが元気で楽しく過ごせますように^^
Commented by konatsu89 at 2013-01-03 10:20
まるママさんこんにちは。
明けましておめでとうございます^^
成田山新勝寺って有名ですよね~。
こっちとは比べものにならない位に人が多いんでしょうね~^^;
でもなんだかすっごく清められて気分になりそう 笑

ほんとに今年も元気で楽しく過ごせたらいいね^^
<< やっと蕾! おめでとうございます。 >>