春よ来い!

今日は曇り空。わりと暖かい^^
旦那は5時過ぎにゴソゴソと起きてゴルフに行きました♪
ゴルフの時は朝食を作らなくて良いので、8時前に起床。
たっぷり寝れました~(。・ω・。)ノぁぃ♪

この冬はまだ風邪をひいてません('-'*)フフ
いつもならすぐに喉をやられて熱が出るんですけど、
この冬は夜、喉が少し痛くてヤバいなぁって思っても
朝になったら治ってて熱は出ないの♪
寝室に漆喰を塗ったから?
それともこなつのお散歩をマメに行ってるから??
なんでだか分からないけど嬉しい(*´艸`*)
このまま風邪をひかずに冬を乗り切れたら良いな~!!
c0175756_9413847.gif

今朝の庭のようす。
原種チューリップの芽が出てました♪
c0175756_9423546.jpg


クリスマスローズも^^
c0175756_9432731.jpg


種蒔きっこも!
c0175756_9435483.jpg

まだまだ寒いけど、春の準備が始まってます^^
c0175756_9443496.jpg

今朝のこなつさん。
ぼぉ~としてるのかと思ったら。。。
c0175756_9452569.jpg


ペロペロちゅうでした^^
c0175756_9455344.jpg

旦那と暮らし始めて10年弱。
まだまだ知らない事がありますね^^;
先日、冷凍庫の邪魔な存在だった枝豆を夕飯に出したら
ひとりでぱくぱく食べてしまいました。
「美味しくて、つい。。。」と旦那。
枝豆好きだったんだ~!!とびっくりしました 笑

やっと庭ネタが書けた~♪ 内容はしょぼいけど。。。(;;'-')
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-01-12 09:57 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by あくあ at 2013-01-12 16:50 x
漆喰だと部屋の空気もきれいになりますよね!
散歩も毎日頑張ると健康的になるし(*´艸`*)

庭の様子新芽見つけると
なおさら春が待ち遠しいですね♪
Commented by konatsu89 at 2013-01-13 09:19
あくあさんおはよ~。
漆喰も散歩もどっちも健康には良いよね^^
寒い日の散歩は本当に辛いけど、これからも頑張ろう♪

新芽を見つけると早く咲かないかな~って
春が待ち遠しいよね^^
<< さぶちゃんまな板♪ 満足でした^^ >>