可愛いつぼみ^^

今日も晴れ。
夜から寒くなるみたいです。
福岡でも雪マーク出てたし~(>ω<、)

昨夜から始まった「シェアハウスの恋人」わりと面白かった(。・ω・。)ノぁぃ♪
大泉洋さんも好きだし、インテリアにも興味があったしね。
でも展開が速すぎて、1話でも見逃すと訳が分からなくなりそう(;;'-')
普段は10時には寝てるんだけど。。。。
頑張って毎週観ます!
c0175756_10211293.gif

可愛い蕾たち(*´艸`*)
c0175756_1022678.jpg
c0175756_10215164.jpg


ピンクのダブルにも♪
c0175756_10223988.jpg


こぼれ種のクリローも成長してて嬉しい(^ー^)ノ☆*.。
c0175756_10232727.jpg

c0175756_10234466.jpg

c0175756_10241086.jpg

今朝のこなつさん。
美人に撮れました(*´艸`*)
c0175756_10244926.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-01-17 10:27 | クリスマスローズ | Comments(10)
Commented by february-angel at 2013-01-17 10:44
natsumiさん、おはよう♪

ドラマ、見たいのが多すぎて大変。^^;
迷って見なかったの、シェアハウス。

こなつさん、おめめくりくりでほんとに美人だね。
Commented by yuumama77 at 2013-01-17 18:44
こんばんは。
私も観たよ~面白そうやね。サキはやめとくわ。
録画溜まり過ぎて大変な事になってる。韓国ドラマはリアルタイムで観なきゃやしさ。
こなつちゃん、今日はおすましさんやね。いつもこの顔やと良いのになぁ。
Commented by kazeno-ne at 2013-01-17 19:02
私も見ましたよ~♪
大泉 洋さんも、水川さんも大好きな俳優さんなので^^
こなつちゃん、モデルさんね~
Commented by mamemogura at 2013-01-17 22:43
今夜は寒いです〜。ブルブル((( +д+)
植物たちは芽を出したり、蕾をつけたりしてるのに、
まだまだ春は遠そうだわ〜。

見てるドラマ、八重の桜くらいだわ。
私もyuuさんと同じで録画が溜まってる〜。
まずはそれを見なくては!

こなつちゃん、いいお顔♪
カメラ目線でバッチリね(^▽^)
Commented by 乃理 at 2013-01-18 10:29 x
ほんと!ばっちり美人ちゃんに撮れてますね~( *´艸`)

あれは・・宇宙人なのかしら。
面白かったですよね。
次が気になって仕方ないって感じではないけど (´∀`;)
natsumiさん、今回何を観ています?
面白そうなのありますか?

クリローの蕾、い~な~。
うちはまだ全然です(´Д`)
もう少し早く咲いてくれると、楽しいのになぁ。
春の花が動き始めてから咲くので、
その頃って、それどころじゃなかったりするんですよね (´∀`;)
Commented by konatsu89 at 2013-01-18 12:33
february-angelさんこんにちは。
新しいドラマが始まったら、とりあえず見たいかもって思うのは
1話だけみて、続けてみるか決めてます^^
シェアハウスはインテリアが気になってみたんですよ~。
ドラマも面白いけど、ついついインテリアばかりみちゃいますね 笑

望遠レンズで撮ったので、やっと正面で撮れました♪
Commented by konatsu89 at 2013-01-18 12:36
yuuさんこんにちは。
わぁ、録画が溜まってたら新しいドラマはちょっとだね^^;
韓国ドラマは観ない事に決めてるの~。
絶対はまって何もしなくなりそうだもん(;;'-')

こなつ、ほんとにいつもこの顔だったら良いのにね 笑
いっつも嫌な顔ばかりするわ~^^;
Commented by konatsu89 at 2013-01-18 12:41
kazeno-neさんこんにちは。
ドラマ見たんですね~♪
面白かったですよね(^ー^)ノ☆*.。

こなつ、モデルさんみたいに撮れました^^
いつもは不機嫌な顔ばかりなんでたまには良いですよね 笑
Commented by konatsu89 at 2013-01-18 12:48
mamemoguraさんこんにちは。
今朝も寒かったですね!
氷がはってましたよ(>ω<、)
新芽を見てウキウキしちゃうのに、
この寒さでまた現実に戻されますね^^;

八重の桜、悩んで見るのを止めました~!
録画が溜まってるんですね^^;
ちょこちょこ見ないとどんどん溜まって行きますもんね。
頑張って見て下さいね^^

こなつ、久しぶりのカメラ目線でした^^
実は望遠レンズで撮ったんですけどね 笑
Commented by konatsu89 at 2013-01-18 12:57
乃理さんこんにちは。
珍しく美人に撮れたでしょ~♪
望遠レンズで撮ってみました^^

あれって宇宙人なんでしょうかねぇ??
旦那は宇宙人だ!って言ってるけど 笑
今回はシェアハウスしか見てないんですよ~。
瑛太のドラマは30分だけ見て止めました^^;
八重の桜も戦う所が多そうな気がしたので見なかったし。。。
たぶん面白いと思うんですけどね^^
このドラマ面白いよ!って言うのがあったら教えて下さい^^

クリロー、今の時期に咲いてくれたら良いのにね~。
春だと他の花に気を取られちゃうね 笑
<< 庭ネタがないよ。。。 きらきら☆ >>