綺麗な空気♪

今日も晴れ。
旦那が午前中だけ仕事だったので、今日も早起き。
それもいつもより早めの出勤。。。悲しい。。

またドラマネタですが。。。
昨夜から始まった鈴木京香のドラマ(題名忘れました^^;)
なんだか面白そうです♪
c0175756_1011897.gif

去年の暮れに購入した加湿空気清浄機。
我が家は湿度が多いので加湿機能は使ってませんが、
これを使い始めて空気が綺麗になった気がします^^
c0175756_1063814.jpg

そろそろ花粉も飛び始めて来たような気がするし。。。
花粉症なので少しの花粉でも敏感に反応してしまうんですよ 泣
c0175756_107258.gif

今朝のこなつさん。
出窓でぽかぽか♪
c0175756_1073482.jpg


おめめがとろ~ん(*´艸`*)
c0175756_1081829.jpg

旦那が帰ってきたとたんに、ユニクロに行くぞ!!
11時からしか開店しないのに。。。気ぜわしい~(>ω<、)
c0175756_14534343.jpg

高校サッカー、宮崎の鵬翔高校が優勝しましたOo。. U^ェ^Uy-~
ハラハラドキドキの3時間弱!!
鵬翔高校がゴールする度に、旦那とハイタッチ~♪
まさか優勝するとは思ってなかったので嬉しい^^
でも終わった時に京都橘高校が泣き崩れてて。。。可哀想だった。。。
なんだかPKは後味が悪いですね。

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-01-19 10:10 | インテリア | Comments(10)
Commented by february-angel at 2013-01-19 13:44
natsumi さん、こんにちは~!

花粉、この2、3日で飛び始めた気がします。
私はかなり重症だから敏感に感じるの(T-T)
春のポカポカは嬉しいけれど、
もれなく花粉が付いてくる(笑)

ドラマ、今期は面白そうなのが多いわ~。
Commented by hanaurara2 at 2013-01-19 20:23
こんばんは~

ユニクロでよいお買い物ができたかな♪
ウルトラライトダウン毎日着てます。
まだ販売されてたらもう一着買おうかなって思うくらい。

サッカー私も見ましたよん。
一喜一憂しすぎて疲れました。
もしも親戚とかいたらもう寝込んだかも(笑
Commented by yuumama77 at 2013-01-19 20:51
こんばんは~
観てるドラマが何だかかぶるわさ。
サスペンス?夏木マリ怖い~
夫がサッカー観てたわ。やかましかった!
あの相手のPK失敗した子可哀想やったね。
こなつちゃんって窓際好きやね。
Commented by konatsu89 at 2013-01-20 13:42
february-angelさんこんにちは。
花粉もう飛び始めてますよね(>ω<、)
そうそう春のポカポカは嬉しいけど花粉がねぇ~!!
洗濯物をたたむ時が最悪です 泣

ドラマ、面白いのが多くて嬉しいですね♪
Commented by konatsu89 at 2013-01-20 13:46
うららさんこんにちは。
ユニクロ、旦那が靴下を買いたいって言うので
付いて行ったんですよ^^
今回は値下がりしてたフリースのパジャマを買いました。
軽くて良いですよ♪
ダウン私も持ってますよ~。
こちらも暖かくて軽いから良いですよね。
ベストもお勧めですよ^^

サッカー見てたんですね~!
ほんとに見てるだけで疲れましたね^^;
ほんとに親戚とかだったら寝込むかもしれませんね 笑
Commented by konatsu89 at 2013-01-20 13:51
yuuさんこんにちは。
ドラマの好みが同じかもね~♪
夏木マリって最近こんな役が多いよね。
私には「千と千尋」の湯ばぁばのイメージが強すぎて^^;

旦那さん、サッカー観て興奮してたのね~笑
ほんとにPK失敗した子が可哀想だった。。。
そういうのがあるからPKはちょっとね。。。って思う。
仕方ない事だけどね。

こなつ、出窓で外を見たりひなたぼっこが好きだから
ベッドを置いてるの~。
静かだなって思ったらよく寝てるよ^^
Commented by みかりん at 2013-01-20 17:31 x
natsumiさん お久しぶりです!鵬翔サッカー勝ちましたね!
準決勝&決勝と夜勤明けで睡眠不足なのに試合が始まるとシャキーンと目が覚め応援しました。勝利した時には泣けました。
PK戦ほんと嫌です。
あのプレッシャーは見てるだけでドキドキでした。疲れた~。
失敗した京都橘の仙頭君可哀想だったです。
ずっと悔しい思いを引きずりそう。
悔しさをバネに頑張って欲しいなぁ…。

今日は、夫と南阿蘇方面に行ってきましたよ。
ランチを自然派レストラン「イロナキカゼ」美味しかったです。
そしてお気に入りの垂玉温泉に入りポカポカいい気持ち~♪でした。
natsumiさんも是非、ご主人さまと行ってみてください。
詳細はまた、メールにてお知らします。
Commented by mamemogura at 2013-01-20 23:33
鵬翔勝ちましたね。
PK線、後味悪いけど、あのプレッシャーの中、
ちゃんと決められる精神力はすごいなと感心しました。
あれも実力のうちでしょうね。

こなつちゃん、くいっと曲げてる前足が
なんか可愛い(*^-^)
Commented by konatsu89 at 2013-01-21 08:19
みかりんさんおはよ~。
ほんとに勝利した時は泣けましたね。
そしてハラハラドキドキするので疲れました^^;
そうなんですよ~、あの失敗した子が可哀想で。。。。
これからの人生のバネになってくれる事を祈るのみです。

いつも素敵な情報&メールをありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
阿蘇大好きなので嬉しいです^^
ご主人と行かれたんですね~♪
昨日はお天気も良くてぽかぽか日和だったですもんね^^
今度、旦那を誘ってみます♪
Commented by konatsu89 at 2013-01-21 08:22
mamemoguraさんおはよ~。
鵬翔すごかったですね♪
PK戦はどうしても失敗した子の今後を考えちゃって^^;
あれも実力のうちなんですよね。。。
人生のバネになってくれる事を祈るのみです。

わんこって信じられない格好しますよね 笑
そこがまた可愛いんですけど(*´艸`*)
<< 朝日があたって♪ 庭ネタがないよ。。。 >>