うふふ~♪

今日も晴れ。すっごく寒い朝でした(>ω<、)
月曜日が寒い朝だと辛いです 泣

でもそんな嫌な月曜日でも今日は楽しみが~(*´艸`*)
何ヶ月も悩んで悩んでぽちっ☆したステンドグラスが届いたんです♪
旦那の休みの日に届くとヤバいので^^;
「旦那に内緒なので平日のお届けでお願いします」と無理言って 笑
今日届けてもらいました(^ー^)ノ☆*.。
c0175756_10291280.jpg


思ったより大きかったけど、とても可愛いです(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_10303551.jpg

雑貨屋さんで見ると2万円以上してなかなか手が出ないステンドグラス。
私はこちらのお店で購入しました^^
かなりお買い得ですよ!興味のある方は覗いてみて下さい。
対応も梱包もとても丁寧で安心して購入出来ました^^
c0175756_10351897.gif

今朝のこなつさん。
興味があるくせにカメラ向けたら知らんぷり 笑
c0175756_10373170.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-01-28 10:37 | インテリア | Comments(4)
Commented by mina at 2013-01-28 12:01 x
natsumiさん、こんにちは。
旦那様の不在時に届いたステンドグラス・笑
とっても素敵です。

HP見てみましたけど、ステンドグラスって
お値段するんですねー。
でも、すごくかわいいものばかりで・・・。

前に置いてある小物たちも、ステンドグラスと
合っていてとっても可愛いです。
こなつちゃんは・・・ステンドグラスよりおやつかな?
Commented by あくあ at 2013-01-28 14:50 x
ステンドクラス素敵ですね♪
私も欲しい~って思ってます!
こちらにワンディー教室があって、お友達が通っているのですが・・
そこで、オリジナルで作れるみたいでいつか作りたいなぁ~って思っている

月曜なのに・・天気悪いと憂鬱。。わかる!
コチラは久しぶりの晴れです

Commented by konatsu89 at 2013-01-29 08:22
minaさんおはよ~。
旦那がいる時に届くとうるさいので 笑

ステンドグラスって高いですよね(>ω<、)
雑貨屋さんだともっと高いのでなかなか買えません。。。
私が買ったのは1万円もしないお得なものです^^
どんなに欲しくても1万円超えると無理かな。。。

グラスの前に置いてるのはほとんど安物です^^;
100均のだったり。。。
でも可愛いのを見つけるとついつい買っちゃいます♪

こなつはもちろんおやつですよ~^^
Commented by konatsu89 at 2013-01-29 08:26
あくあさんおはよ~。
わぁ~、ステンドグラス教室もあるんですね~!!
良いな~。
私も通ってみたいって思うんですけど、こっちではやってなくて。。。
落ち着いたら子育ての息抜きで通えたら良いね^^

久しぶりに晴れたんだね~♪
ミク&マックちゃんはひなたぼっことかしてるのかな(*´艸`*)
<< 最初に咲いた子は♪ 冬の海水浴場 >>