「ほっ」と。キャンペーン

最初に咲いた子は♪

今日も晴れ。
早く寒波が去ってくれないかな。。。

10時から健康診断なので昨夜の9時以降から
何も食べてません。お腹すいた~!!
ついつい忘れてそこらへんにあるお菓子を
ぱくって食べちゃいそう(;;'-')
c0175756_8435157.gif

クリスマスローズ。
今年一番最初に咲いたのはこの子でした^^
c0175756_845577.jpg


お顔はこんな感じ。
c0175756_8453654.jpg

c0175756_8532081.jpg

今朝のこなつさん。
ひなたぼっこでとろ~ん(*´艸`*)
c0175756_8545386.jpg

昨日のステンドグラス、旦那まったく気づきませんでした(´・艸・`)プッ
いつ気づくだろ~笑

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-01-29 08:56 | クリスマスローズ | Comments(8)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-01-29 12:47
もうクリローが咲いたのですね!
やっぱり宮崎は早い!!

我が家のクリローちょっと蕾が見え始めたのですけど
昨日の雪に埋もれちゃいました。。。

ステンドグラス素敵ですね!
私もずっとほしいな~とは思っているもののなかなか買えずにいます。
Commented by かお at 2013-01-29 18:00 x
クリローさんの開花おめでとうございます♪
清純派の可愛いコですね。(*´艸`)
やっぱりそちらは暖かいのかな?
ウチのクリローはまだ蕾のまま。。。
早く咲かないかなぁ。

↓のステンドグラス、とーっても素敵!!
こちらのHP、私も以前チェックしてました。
どれも素敵で目移りしちゃいますよね。
といっても買えませんが。^^;
ダンナ様に気付いて欲しいような、欲しくないような
複雑な心境ですね。笑
Commented by hanaurara2 at 2013-01-29 21:50
こんばんは~

健康診断お疲れ様~

いいないいな~♪咲いたんですね!
ピンクとグリーンのかわいい花ですね。
うちのクリローも明日か明後日には咲きそうです☆

家の中の細かい事に気付かないご主人に感謝しましょう(笑
natsumiさん好みの物をじわじわと揃えられますね^m^
Commented by flower at 2013-01-30 13:36 x
こんにちは~
健康診断なんですね!
ご飯抜きってことはバリウムとかあるのかな~?
私、苦手です(-_-)

早くもクリスマスローズ咲きましたかっ!!!
いいな~☆
清楚な色で素敵です(*^_^*)
うちも早く咲かないかな~
Commented by konatsu89 at 2013-01-30 16:54
まるママさんこんにちは。
クリロー、この子だけやっと咲いたけど、
他はまだ小さな蕾だよ~。
待ち遠しい~!

せっかく蕾が上がってきたのに雪が降っちゃったね(>ω<、)
でも大丈夫なんだよね?

ステンドグラス、何ヶ月も悩んだよ~。
雑貨屋さんよりは安いとは言ってもね^^;
Commented by konatsu89 at 2013-01-30 16:58
かおさんこんにちは。
うちもこの子だけ咲いたけど他はまだ小さな蕾だったり
蕾も見えなかったりの状態だよ。
待ち遠しいよね~。

ステンドグラスって高いからなかなか買えなくて
1万円以内で。。。と決めて探したらあったの♪
ステンドは現行品も含めてこれで3個になったので
もう買うのは終わりかな~。
家族も気づかないんだから自己満足みたいなもんだもんね 笑
旦那、まだ気づいてないよ^^;
Commented by konatsu89 at 2013-01-30 17:00
うららさんこんにちは。
健康診断、待ってる時間が長くて疲れたよ~(>ω<、)

うららさん家のクリローさんももうすぐ咲きそうなんですね^^
咲いたらアップしてくださいね~♪

そうそう気付かないから、私の好きなものがじわじわと。。。笑
昨日も可愛い鉢を見つけて買ってきて、テレビの前に置いてるんだけど
気付いてないの~笑
Commented by konatsu89 at 2013-01-30 17:03
flowerさんこんにちは。
そうなの、食事抜きだったからバリウムかな?って思ってたら
血液検査の為だった~^^;
血液検査で食事抜いたの初めてだよ~、びっくり!

クリローさん早くも咲きましたよ♪
でも他のはまだまだ小さな蕾やその蕾も出てない状態だけど。。。
待ち遠しいよ~^^;
<< 可愛い鉢^^ うふふ~♪ >>