「ほっ」と。キャンペーン

なに見てるの!?

今日は晴れ。ぽかぽか暖かい♪
ただ今の室温は17℃、湿度80%です。
昨日雨が降ったから湿度が高いね^^;
家中の窓を開けて掃除機かけました♪

旦那は朝からゴルフです^^
出掛けにニンニクオイルで何か焼いたみたいで、
起きたら部屋中がニンニク臭かった~(>ω<、)
ちゃんと換気扇付けて焼いてくれ!!
もう男ってほんとに~(`Д´) ムキー!
c0175756_1148402.gif

庭に出ても撮れるお花がなくて。。。
クリローさんの蕾が伸びてました^^
c0175756_11502427.jpg

c0175756_11504036.jpg


テントウムシを発見!
可愛いね~^^
c0175756_1151638.jpg

c0175756_11512962.gif

今朝のこなつさん。
隙間からじーーーと 笑
c0175756_11521774.jpg


くるカラの実を食べに来てる鳥さんを見てました^^
c0175756_11581858.jpg

このまま暖かくなってくれたら良いけど、また来週には寒波が来そうですね。
暖かいのに慣れると余計に寒さが身に染みます(;´Д`A ```

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-02-02 11:54 | クリスマスローズ | Comments(0)
<< 頑張れ! 梅が咲いた! >>