またまた^^;

今日は晴れ。また寒くなりました!
明日の最低気温は-2℃だって~(>ω<、)
昨夜の天気予報で予報士の人が「最近の暖かさは忘れて下さい。
また寒くなります」みたいな事を言ってたけど、
つい「忘れられないよ~」と返事しちゃった^^;
c0175756_901528.gif

またまたクリローですいません(;;'-')
一昨年に開花株で買ったダブルのクリローさん。
去年は咲いてくれなかったけど、今年は咲いてくれました(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_941894.jpg


うつむく姿が素敵過ぎるんですけど~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0175756_95298.jpg


毎年咲いてくれる優秀さん、ピンクのダブル。
c0175756_95341.jpg


シングルも次々と咲き始めました♪
c0175756_962948.jpg
c0175756_961659.jpg
c0175756_9616.jpg

c0175756_965165.jpg

今朝のこなつさん。
優しい顔に撮れました^^
c0175756_975486.jpg

昨日の津波注意報、3.11を思い出して怖かった。
大きな被害が出てませんように。。。

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-02-07 09:10 | クリスマスローズ | Comments(6)
Commented by 乃理 at 2013-02-07 10:09 x
良かったですね~。知り合いのおばさま、たいしたことないようで(人´ェ`*)
知り合いが具合悪いのって嫌ですよね。特に親の・・。
うちの親の友達が、具合悪くなったり、亡くなったりすると、
父は結構凹んでいます・・。
気持ちわかるけど (´∀`;)
父のご心配、ありがとうございます。
無事です( ̄m ̄〃)また、聞いてくださいね。

いいなー。クリロー。
やっぱり暖かいんですよねー。
クリロー熱が上がらないのは・・咲く時期が遅いからかなぁ。
育て始めて4年目なんですけど、毎年、結局春にならないと咲かなくて。
その頃には、気持ちは「もう春~~~!」って感じで、
華やかな1年草や、バラや、賑やかな花壇に心奪われ・・。
うちのクリローももう少し早く咲いてくれたらなー。
ほんとはね、部屋に入れたりするば良いんだろうけど (´∀`;)
と・・鳥が・・。

津波注意報、恐かったですね・・。
テレビの画面の端に、ずっと日本地図が出てて、
あの時を思い出しました。
被災地の方は、もっと嫌だったでしょうね。
最近、なんとなく地震多いし(´Д`)
Commented by chou-chou56 at 2013-02-07 15:09
nastumiさん
こんにちは^-^。。マダ寒いですが春なんですね!!
可愛らしい花達です♪ 我が家の柑橘系の花達はいつ頃咲くのかな~?
楽しみです。。

地震大きかったみたいですね.....取引先の社長がパラオにダイビングに行かれてて
連絡取れないと皆心配してました!!
世界各国プレートかなり活動中で怖いです。。
Commented by hanaurara2 at 2013-02-07 22:14
こんばんは~

ホントにそんなに寒くなるのかな・・
嫌だ・・嫌といっても」仕方ないですけど(笑
たしかに予報士さんに反抗したくなります^m^

クリローさんはエレガントでほんとにかわいいです。
下向いてて写真は撮りづらいですけど。。
2月はたぶん私のブログもクリロー祭りになると思います(^^ゞ

こなつちゃん、かわゆいポーズ♡
Commented by konatsu89 at 2013-02-08 09:01
乃理さんおはよ~。
近所のおばさん、大した事なくて良かった^^
お父さんの気持ち、なんとなく分かる^^;
うちの母はあまり気にしてない感じだけど、
亡くなった祖母が80歳代の頃に、友達がどんどん
亡くなって行くので落ち込んでた記憶があります。
やっぱり気が滅入るよね。。。
お父さんなにか楽しい事が見つかるといいね。
暖かくなって桜が咲いたら元気も出るかな^^

クリロー、咲く時期も関係してるかもしれないね。
こっちはお花がない今の時期に咲いてるから
ついつい見ちゃうけど、春だと色んなお花が出てくるから
あんまり気にしないかも^^;
バラが咲き始めたらそっちにばかり気が取られそうだもんね 笑

津波注意報嫌だったね~!
海の近くではずっとサイレンがなってるしね(>ω<、)
ほんとの最近、地震が多くて怖い。。。
Commented by konatsu89 at 2013-02-08 09:07
866さんおはよ~。
今朝は寒かったね~(>ω<、)
氷も張ってたよ!!
柑橘系のお花っていつ咲くんだろ??
お花がさくのが楽しみだね(*´艸`*)

取引先の社長さん大丈夫だったですか!?
ダイビングに行ってて津波って。。。
地震が多くて怖いね~(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2013-02-08 09:10
うららさんおはよ~。
やっぱり今朝は寒かったね(>ω<、)
氷も張ってた。。。^^;

クリローさんって写真撮りづらいよね~!
いつもすごい格好で撮ってるよ(;;'-')
うららさんちは色んなクリローさんがいるからクリロー祭り歓迎です^^

こなつ、ぼ~としてて可愛いでしょ 笑
<< ノーリードはいかんです!! 地味だけど^^; >>