「ほっ」と。キャンペーン

買っちゃった♪

今日も晴れ。
お布団干したいな~って思うけど、
花粉と中国から怖いものが飛んで来るので止めました 泣
c0175756_10562655.jpg

昨日、ビールを買いに行ったついでにHCに寄ったら、
クリスマスローズが沢山入荷していました!
それもかなりお買い得♪
欲しかったホワイトのダブルを見つけたのですぐ手にとって、
他にも色々見ていたら、セミダブルもある~(。・ω・。)ノぁぃ♪
でもお金残ってたっけ??
が~ん!¥70足りなかったΣ(´Д`*)マヂィ?!
ビール買う前に寄ればよかった。。。号泣。。。
家に帰って旦那にその事を話したら呆れてましたが^^;
買ってくれば!とクリロー代をくれました~♪
(うちの家計は旦那が握ってます。みみっちい話ですいません(;;'-'))
3株購入しました(*´艸`*)
ホワイトのダブル。
c0175756_11622100.jpg


ワインカラー?のダブル。
c0175756_1165679.jpg


バイカラー?のセミダブルちゃん❤
c0175756_1173148.jpg

どの子も茎がしっかりとして良い株です^^
c0175756_11162848.jpg

開花株なのにダブルは¥598でセミダブルは¥399なんて
すっごくお買い得ですよね~(^ー^)ノ☆*.。
それなのにお金が足りなかったなんて。。。恥ずかしい~(;´Д`A ```
c0175756_1110145.gif

今朝のこなつさん。
部屋に入れろ!!と大暴れ^^;
c0175756_11114887.jpg
c0175756_1111311.jpg
c0175756_1111954.jpg

c0175756_11143458.jpg

毎日何度も「出せ!入れろ!!」が繰り返されます。
窓を開けてたら良いんだろうけど、寒くって~^^;
自分で開け閉め出来たら良いのに~!!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-02-09 11:19 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by かお at 2013-02-09 13:45 x
え~!開花株でそのお値段!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
めっちゃお買い得じゃないですか~!
どの子も素敵~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
羨ましすぎますっ
なんだかんだ言っても優しいダンナ様♪
今度のお弁当は奮発してあげないとですね。笑

こなつちゃん、やっぱり寒くなっちゃったの?(゚m゚*)プッッ
猫ちゃんみたいに専用のドアがあると良いですね。笑
Commented by 乃理 at 2013-02-10 10:37 x
natsumiさん、おはよー。

えーーー!!やすっ!!!
ビックリしちゃったー。
ねぇ、natsumiさん・・、セミダブルだけ「ちゃん」と「❤」がついてるんだけど( *´艸`)
すごくステキなセミですねー。
わたし、こういうグリーンの入った子、だいすきー。
いいなー、もっといっぱい買って、もっといっぱい植えちゃえばいいのに。
悪魔のささやき( ̄m ̄〃)

こなつちゃん、かわいー。
体全体で表現してますね。
うちのダンナの実家にいたミックス犬は、自分で玄関のドアを開けていました。
閉めないけど( ̄m ̄〃)
で、家が京作りの結構素敵な和風の家だったんですが、
(わたしには恐くて泊まれないけど・・なんか暗めで恐いの(´Д`) )
玄関のドアの木の格子の引戸で・・そのワンコのせいで、エライ状態です(´Д`)
開け閉めは手じゃなくて、鼻でお願いします!って感じですよ( ̄m ̄〃)

こなつちゃん、もし開け閉めするなら、鼻で!( ̄m ̄〃)
Commented by konatsu89 at 2013-02-10 14:35
かおさんこんにちは。
開花株でこの価格ってすごくお買い得でしょ~♪
でも色の種類が少なかったの^^;
ダブルはこのふたつだしセミダブルはこれだけ、
シングルも3種類位しかなかったし。。。
もっと他の色もあったらまだ買ってたかも~^^

旦那ねぇ、自分は好き勝手に色んなもの買ってるからなのよ!
なのでお弁当は奮発しませんよ 笑

こなつね、寒くなって部屋に入りたくなると暴れるし
吠えるし。。。最後は窓をガリガリ叩くの 笑
ほんとに猫みたいな専用のドアが欲しい~!!
Commented by konatsu89 at 2013-02-10 14:44
乃理さんこんにちは。
すっごく安いでしょ~!!
でも種類はすごく少ないんだけどね^^;
私もこういうグリーンが入った感じが大好きで、
なのでセミダブルちゃん❤になりました(*´艸`*)
もっと種類があったら最低でもあとふたつは買ったような。。。
もう植える場所がないんだけどね~^^;

こなつ、デッキに出せと言っては暴れ、入れろと言っては暴れてるよ 笑
かなり我がままだけど、主張する姿が可愛くて~(*´艸`*)
旦那さんの実家、とても素敵なお家だったんだね~。
良いよね、京作りのお家って~♪
でも怖くて泊まれないって言うのも分かる 笑
そのミックスちゃん、自分で開けてたの?(;゚д゚)ェ..
すご~い!!猫が開けるっていうのはよく聞くけど。。
閉めてくれたらもっと偉かったかもね 笑
こなつが鼻で開けてくれたら嬉しいのにな~^^
でもガラスに鼻の跡がいっぱい付きそうだけどね 爆
<< 手ごわい根っこ ノーリードはいかんです!! >>