咲いてくれた^^

今日は晴れ。
朝は寒かったけど暖かくなりそう♪

昨日は無性に「きいろいゾウ」が観たくなって
掃除・洗濯を終えてひとりで宮崎市内へ。
途中まで「もしかしたら失敗したかな。。。」とか
「面倒くさい女だなぁ」とか、「意味が分からない?」とか
「言葉に出して言わないと伝わらないよ」とか
色々思いながら観てましたが、最後がすっきりした終わり方だったので
わざわざ観に来て良かった!と思いました^^
帰りはHCなどに寄って、家に着いたのは4時半。
やっぱり宮崎市内に行くと1日かかるので疲れます^^;
c0175756_10533743.gif

今朝の庭のようす。
畑のクリスマスローズが沢山咲き始めました。
花が咲く前に母が移動しちゃったので、
もしかしたら咲かないかもと心配してましたが、
大丈夫でした(*´艸`*)
c0175756_10552697.jpg
c0175756_10551438.jpg


こちらは満開に♪
c0175756_1055497.jpg

c0175756_1056613.gif

今朝のこなつさん。
焼き芋をしてたら。。。。
c0175756_10563559.jpg


身を乗り出してきました(´・艸・`)プッ
(逆光ですいません 汗)
c0175756_10572251.jpg

昨夜、スマホの機能「しゃべってコンシェル」を初めて知った旦那。
宮崎弁で色々話しかけて困らせてました^^;
そして最後は「おまえ全然ダメじゃが!」と言って切ってました。
ほんとアホですね~笑

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-02-14 11:01 | クリスマスローズ | Comments(6)
Commented by february-angel at 2013-02-14 20:26
こんばんは~☆

クリローさん達、綺麗に咲いてますね~!
日本は南北に長いのだわ~とあらためて思います。我が家はまだまだ蕾です。早く可愛い姿を見たいわ♪

旦那さんネタ、面白すぎて、いつもぶひっ!って笑ってしまいます(〃^ー^〃)
Commented by konatsu89 at 2013-02-15 08:13
february-angelさんおはよ~。
クリローさん、どんどん咲き始めました^^
ほんとに日本って南北に長いですよね!
ブログを始めてよけいにそう思うようになりました~。
早く可愛い姿が見れると良いですね♪

いつも旦那ネタばかりですいません^^;
バカな事ばかりしてるのでつい。。。
笑ってもらえて良かったです^^
Commented by susi-kagetu at 2013-02-15 09:17
「きいろいゾウ」見たんですね!
主演のお二人が好きなので気になってました~
なかなか映画館までは行けないのでDVDが
出たら見てみます。^^;

クリローさん、どちらも良く咲いてるわ~!
ウチのもぽつぽつ咲き出したのでアップしたら
見てやってくださいね♪
逆光のこなつちゃん、可愛いけど、ちょっと怖いかも。笑

余談ですが、ブログのタイトルを変更しました。
今後ともどうぞ宜しくです~♪
Commented by mamemogura at 2013-02-15 15:23
クリロー、かわいい♪
お店で買おうかどうか迷って、育てる自信がないからやめました。
なんか「ローズ」って名前がつくと難しそうで。

ストーブでお芋焼くとおいしいよね。
良い匂いがするから、こなつちゃん気になるのね。
旦那さん、スマホに宮崎弁で話しかけるところが面白い。
ナビもそうだけど、あれってイントネーションが違うと
なかなか通じないよね。
Commented by konatsu89 at 2013-02-16 10:06
かおさんおはよ~。
「きいろいゾウ」見てきましたよ~♪
私も主演の二人大好きです^^
DVDが出たらぜひ見て下さいね!
私ももう一度見よう~と♪

クリローさん、ぽつぽつ咲き始めたんですね(*´艸`*)
ぜひぜひアップして下さいね!
逆光のこなつ、ほんと怖いね~笑

昨日、読み逃げした時に^^;
タイトルが変わってて、お~!!って思っちゃいましたよ 笑
こちらこそこれからも宜しくです(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2013-02-16 10:11
mamemoguraさんおはよ~。
クリローさん、難しそうだけど大丈夫よ!
絶対に育てられるって~。
お花のない時期に咲いてくれるからお勧めだよ~^^

そうそうストーブで焼き芋すると、部屋中が良い匂いになる~♪
こなつは絶対もらえると思ってるからね^^
食べ過ぎ注意だけどね^^;

旦那、バカな事ばかりしてるよ~(;;'-')
昨日は女の人バージョンにして、「良い声してるね~」とか
「あなたの名前は何ですか?」とか聞いてたし^^;
おねえさんには通じてなかったけどね 笑
<< 富貴さんへ やっと >>