ちび苗発見♪

今日は曇り空。
火曜日までお天気が悪そうです 泣
花粉も凄くて~、買い物の間ずっと鼻水ダラダラ。。。
目もかゆくてたまりませんでした(;´Д`A ```
そろそろ薬が必要です。
c0175756_146889.jpg

カメラを持って庭をうろうろしていたら、
こぼれ種のクリローさんを発見♪
c0175756_1472100.jpg


夏の蒸れにも頑張って耐えてくれたんだね~^^
c0175756_1474498.jpg

こぼれ種から咲くクリローで花壇がいっぱいになるのが夢なんですよ~。
咲くまでに何年かかるか分からないけど楽しみです(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_14111165.gif

今日のこなつさん。
何枚も撮ってやっと可愛い写真が撮れました^^;
c0175756_1412875.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-02-17 14:13 | クリスマスローズ | Comments(0)
<< タイトルが浮かばなかった^^; トプシィーダービー >>