人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが浮かばなかった^^;

今日は雨。
お天気が悪いと何も出来ないけど、
暖かいからまぁ良いかな^^
庭の植物たちもぐ~んと成長しそう♪

最近、旦那のイビキがうるさくて~(>ω<、)
昨夜もうるさいので腹が立って布団をバンバン叩いたら
こなつから叩かれてると思ったらしく、掛け布団を
片手で開けてました(´・艸・`)プッ
こなつ、旦那の布団に入る時に、入れて~!って
手で顔をたたいたりするんですよ^^
それと勘違いしたみたいです 笑
いつも寝ぼけてるので覚えてないみたいですが。。。
タイトルが浮かばなかった^^;_c0175756_8401520.gif

バラやクレマチスの芽が動き始めました♪
タイトルが浮かばなかった^^;_c0175756_8405953.jpg

タイトルが浮かばなかった^^;_c0175756_8411531.jpg

タイトルが浮かばなかった^^;_c0175756_8414615.gif

今朝のこなつさん。
雨の日は退屈だね~。
タイトルが浮かばなかった^^;_c0175756_8421564.jpg


あっ、寝ちゃった(*´艸`*)
タイトルが浮かばなかった^^;_c0175756_8424361.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-02-18 08:46 | ガーデン | Comments(10)
Commented by みかりん at 2013-02-18 09:35 x
natsumiさん おはよう~です。ご主人話笑える~。
konatsuちゃんと勘違いしてお布団に入れるように開くなんて…
natsumiさんが入れば良かったのに~(笑)
富貴さんにてランチしたんですね。私は随分行ってません。
私も美味しい珈琲飲みたい~。
雑貨店は延岡ですか?
natsumiさんが購入した鉢は素敵ですよ。多肉植物に合ってます。
お勧めのお店あったら是非、教えてくださいネ。
Commented by flower1103 at 2013-02-18 13:06
こんにちは~
いびきは大迷惑ですよね゛(`ヘ´#) ムッキー
私もよくトントンしていました
今は息子と私は1階で主人は2階で寝ているので気になりませんが、
それでも1階まで聞こえる日がありますもん!!!
植物の芽が出てきて春も近い!?
早くあったかくなって欲しいものですね(*´∇`*)
Commented by yuumama77 at 2013-02-18 16:26
こんにちは~
タイトルが全く浮かばない日って私は多いわ。
パソの前で数分腕組みしてるのよ。
今日のタイトルはずばりは<ダンナのイビキ>だよね(笑)
家もひどいから家庭内別居が延々と続いてるわ。健康上も良くないと思うけどね。一度治療に行ってから行かなくなったわ。

冬の雨の日は人間も寝てる方が良いかなぁ。
Commented by かお at 2013-02-18 21:30 x
ウチのダンナはいびき以外にも寝言がうるさくて
突然怒鳴り出したりするんです。^^;
もしこなつちゃんが一緒に寝てたら
ビックリして逃げちゃうかも。苦笑
男の人ってみんなそうなのかな~??

毎日、ホントに寒いんだけど、植物はどんどん成長してますよね!
春が近付きつつあるんでしょうが・・・
でもまだ私はこなつちゃんと一緒で部屋でぬくぬくです。( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by mamemogura at 2013-02-18 23:49
ご主人が間違えて布団を開けちゃったのね。
でも目が目が覚めたなら一応いびきがストップしたわけね(笑)
うちのコは枕元をガリガリするのが「入れて」の合図。
私も夫も条件反射で布団を開けてる(笑)

こなつちゃん、かわいい〜♪
添い寝していい?

↓クリローってこぼれ種でも育つの?
じゃあ、不精者の私でも育てられるかしら?
Commented by konatsu89 at 2013-02-19 08:55
みかりんさんおはよ~。
旦那、激しく叩いたのにこなつと間違えちゃうなんて
バカでしょ~笑
私が入るなんて。。。考えただけでもぞっとします(´・艸・`)プッ

富貴さん初めて行ったんですよ^^
最初は田舎家さんに行こうと思ったんですけど
予約でいっぱいでした^^;
でも富貴さんもとても雰囲気が良いし食事も
美味しかったので良かったです。

雑貨屋さんはグレースさんですよ!
北方の青い鳥さんにも行きたかったのですが。。。
去年の5月に閉店したんですね~(;´Д`A ```
私の方こそ、お勧めのお店があったら教えて下さい~^^;
Commented by konatsu89 at 2013-02-19 08:59
flowerさんおはよ~。
やっぱりご主人もイビキがうるさいんですね(>ω<、)
そうそう1階で寝てても聞こえてきますよね^^;
寝れない時にイビキがうるさいと腹が立つんですよ~!
思いっきり叩いてます 笑
別の部屋に寝ようかなとも思うんですけど
ひとりだと寂しくて^^;
息子ちゃんが一緒だから良いですね~^^

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなりそうですね。
早く暖かくなって欲しいですね~!!
Commented by konatsu89 at 2013-02-19 09:04
yuuさんおはよ~。
あっ、ほんとに<ダンナのイビキ>ってタイトルにすれば良かった^^
やっぱりご主人もすごいのね^^;
従妹も別の部屋で寝てるって言ってたわ。
ほんとに一度病院に行った方が良いと思うんだけど。。。
なかなか素直に行くタイプじゃないからね(;;'-')

今日も雨だよ~。
また寝てようかな~^^;
Commented by konatsu89 at 2013-02-19 09:07
かおさんおはよ~。
うちの旦那もたま~に寝言を言うけど、
どちらかと言うと私の方がひどいみたい^^;
たぶんよく夢を見るからだと思うけど。。。
夜中に怒鳴られるとびっくりしちゃうよね 笑

ちょっと暖かい日があると植物はぐ~んと成長してるよね♪
春が近いんだな~って嬉しくなっちゃうけど、
また寒くなると気持ちが落ちる 笑
お部屋の中でぬくぬくしてるのが一番だね♪
Commented by konatsu89 at 2013-02-19 09:14
mamemoguraさんおはよ~。
そうそう一応いびきはストップしたよ 笑
マロンちゃんも「入れて」って合図するんだね~。
そのしぐさが可愛くてわざと何度もさせちゃうよ(*´艸`*)

クリローさん、こぼれ種でも育つよ~^^
絶対育てられるって!!
最初はシングルから育ててみたら良いかもよ♪
日当たりの良い場所より半日陰の場所の方がいいよ。
以前、和風の庭って言ってたけど、和風の庭でも
クリローさんなら絶対合うよ~。
お花のない時期にひっそり咲いてくれるから可愛いよ!
開花株を買うのも良いけど、お手頃価格のちび苗から
育ててお花が咲いた時は感動が違うよ~(*´艸`*)
<< カランコエが咲いた♪ ちび苗発見♪ >>