お天気が良いですね♪

今日は良いお天気♪
太陽の力ってすご~い!
季節の変わり目ってなんだか気持がどよ~んって
落ちちゃう事があるんですけど、太陽が出ただけで
前向きになるって言うか、不安がなくなると言うか。。。
環境は何も変わってないのに、気持ちが楽になる♪
(あっ、別に深刻な悩みがある訳ではないです^^;)
c0175756_10185279.gif

友達が良いよ!って言うのでスマホにlineのアプリを入れまして、
色々いじってたら間違って友達に電話しちゃって
焦って切ったらすぐに友達からかかってきて、
また焦って触ったら拒否を押したりなんかしてたので
友達ですると迷惑かけちゃうなぁ。。。と思って、
旦那でしてたら、また間違ってイラストみたいなのを送信しちゃって^^;
「間違って送信した」って入れるのも仕事中だしなぁって思ってたら、
変なイラストが送られてきて、「暇やと?仕事せな!」って
送ったら泣いてるイラストと、げっ、怒られた~って言うような
イラストが送られてきて爆笑した~(´・艸・`)プッ
まったく仕事中になにやってるんでしょうね~(;;'-')
c0175756_10303874.gif

お天気が良いとお花も活けたくなる(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_10312713.jpg

c0175756_1032219.jpg

こなつも春っぽく衣替え(*´艸`*)
c0175756_10324034.jpg

昨夜、旦那とスマホをいじりながら話してたら、
こなつが割り込んで来ました。
二人で話してるとやきもちを焼くんですよ~^^;
除け者にされたと思うみたい 笑

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-02-20 10:37 | インテリア | Comments(2)
Commented by susi-kagetu at 2013-02-21 10:13
本当ですね~、天気が良いと家事にも仕事にも
俄然ヤル気が出ます。
ぴこも晴れた日はテンション高いし。笑
みんなお日様が大好きなんだよね♪

lineかぁ~、私はきっと娘に教えてもらうことになるだろうな。^^;
仕事中にメールしても冗談で返してくれる優しいダンナ様♪
なんのかんの言ってもおアツイわ。(*^m^*) ムフッ
それはこなつちゃんだって妬けちゃうよね~。笑
Commented by konatsu89 at 2013-02-21 15:09
かおさんこんにちは。
お天気に寄ってこんなに左右されるのか!って位
左右されてます^^;
ぴこちゃんも同じなのね~笑
お日様がでるとほんと気持ち良いもんね^^

line、娘ちゃんだったらすぐに覚えちゃうね♪
楽しいからぜひ~^^
うちの旦那、顔文字はイマイチ意味が分からないだけど
イラストなら分かるみたい^^;
全然おアツクないのに、こなつの焼きもちはすごいよ~(;;'-')
<< へこんでます。。。 カランコエが咲いた♪ >>