「ほっ」と。キャンペーン

ど根性なクリロー

今日は曇り空。これから晴れるのかな?

こなつの目、失明するんじゃないかと心配でしたが、
今日は少し開けれるようになったので大丈夫かな。。。
昨日は1時間おきの点眼。
疲れ果てて寝てるこなつを起して
点眼するのはとても可哀想でした。
点眼後も染みるみたいで痛そうにする姿が
余計に可哀想で。。。泣
今日は2時間おきの点眼、頑張ります!!
c0175756_9355826.gif

気持ちが落ちた時はクリローさんに癒されます^^
c0175756_9375826.jpg
c0175756_9373847.jpg
c0175756_9372320.jpg

c0175756_9381977.jpg

c0175756_9383454.jpg

c0175756_9385358.jpg


たしかこの辺に濃い紫?ブラック?の子がいたような。。。
夏の蒸れで居なくなっちゃった。。(T▽T)
c0175756_9401777.jpg


いなくなった子もいれば、ど根性クリローも!
踏まれても頑張ってる砂利道のこぼれ種のクリローさん(*´艸`*)
c0175756_9411960.jpg

c0175756_9415367.gif

今朝のこなつさん。
今日も点眼頑張るぞ(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_942387.jpg

お見舞いコメントありがとうございます。
昨日はほんとに気持ちが落ちてしまっていて、
何もする気になれず、どよ~んとしてましたが、
私が落ち込んでても仕方がないですよね。
早く治るように頑張って点眼します^^

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-02-22 09:50 | クリスマスローズ | Comments(10)
Commented by みかりん at 2013-02-22 10:53 x
natsumiさん おはよう~です!konatsuちゃん可哀想だねぇ…。
いつもの愛嬌あるお顔がつらい顔になってますね。
一日も早く治るといいね。ご主人様もさぞかし心配したことでしょう。
natsumiさんの献身的な介護がkonatsuちゃんには伝わっているよ~。大丈夫です!
色々な種類のクリスマスローズとっても綺麗~♪
Commented by tomo at 2013-02-22 12:43 x
ご無沙汰してました~~(^_^;)
こなつちゃん、いつものかわいいクリンとお目目が見られなくて悲しいです(>_<)
目薬さすのって大変そう~~
しみるのも可哀想だけど natsumiさんママも頑張ってください~
クリローさん、ずいぶん咲いてきましたね!
こんな時こそお花に癒されてくださいね~~
ふぁいとぉ~
Commented by susi-kagetu at 2013-02-22 15:56
こなつちゃん、大変でしたね。。。
natsumiさんも辛そうなこなつちゃんを
見ているのもシンドイよね。
しかも1時間おきの点眼って・・二人とも可哀相。(´_`。)グスン
お薬が効いて早く良くなりますように!


でもこんなエリカラがあるなんてビックリ。
可愛いのがせめてもの救いかな。^^;
美人なクリローさんに癒されつつ頑張ってくださいね。

Commented by hanaurara2 at 2013-02-22 20:21
こんばんは

聞くだけでもすごく痛そうでこなつちゃんかわいそう・・
日に日によくなるからお二人(一人とい1ワンコ)で頑張って下さい。
1分でも早く痛みが取れますように・・

クリスマスローズ、アップでみるとどれもかわいい~
お値段のよいものほど地植えに向いてない事が多いですよね。
ブラック系も宮崎の夏は苦手かもしれませんね。
Commented by tombiyori at 2013-02-22 20:40
こなつちゃん、かわいそう…。
心配ですね。そして1時間置きの点眼もお疲れ様です。
愛犬が元気ないと、本当に落ち込みますよね…。分かります。
こなつちゃん、がんばれ~!!
そしてなつみさんも無理しないでくださいね!
早く良くなりますように…。

Commented by konatsu89 at 2013-02-23 08:27
みかりんさんおはよ~。
怪我をした日は、痛くて目を開けてられない様子だったし
目薬をさすと染みるみたいで可哀想だった~(;´Д`A ```
旦那も私も失明するんじゃないかと不安でしたが
目薬のお陰で大丈夫みたいです^^
どうもありがとう!

クリローさん、色んなお花があってお気に入りです^^
Commented by konatsu89 at 2013-02-23 08:30
tomoちゃんおはよ~。
最近、tomoちゃんどうしてるかな?って思ってたのよ~。
元気そうでなによりです^^
目薬生活3日目。
どうにかクリクリお目目に復活したような。。。
今日から1日3~4回になったので、忘れないように頑張るね^^;
どうもありがとう!
辛い時でも植物見てると癒されるよ~♪
Commented by konatsu89 at 2013-02-23 08:35
かおさんおはよ~。
点眼、1日目は1時間おきで2日目は2時間おき。。
これがすぐに時間が経っちゃって大変でした~(>ω<、)
今日からは1日3~4回になったので、
忘れないように頑張ります^^;
でもお薬のお陰でだいぶ良くなったよ!

エリカラにポピーって書いてあるから、
お花のポピーの形なのかな(*´艸`*)
可愛いのがせめてもの救いだよね~。
辛い時は色んな植物に癒されてます^^
Commented by konatsu89 at 2013-02-23 08:38
うららさんおはよ~。
こなつ、痛みもだいぶ取れたみたいで
目を開けていられるようになりました^^
エリカラにもだいぶ慣れたみたいだし♪
どうもありがとうございます!

ほんとに高くて大好きな子ほど居なくなるね(T▽T)
クリローさんも多肉も。。。悲しい。。。
やっぱり鉢で育てた方が良かったのかな。。泣
Commented by konatsu89 at 2013-02-23 08:45
トムママさんおはよ~。
点眼を頑張ったお陰で3日目の今日は元気に
見張りも出来るようになりました^^
目も開けれるようになったし、そんなに痛くもなさそう^^

トムくんもお薬が効いてくれたみたいだね。
心配でメールしようかなと思ったんだけど、
疲れてるだろうな。。。と思って止めました。
まだ手術が控えてるけど、絶対大丈夫だよ!
トムママさんこそ無理しないようにね^^
どうもありがとう。
<< 強いね^^ へこんでます。。。 >>