人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ(記録) 2

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




クリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10552866.jpg

我が家のクリローさん、どんなお花が咲いてるか
記録として残しておきます。
数年前にちび苗から育ててるのが多いので、
似たようなシングル・ピンクスポット入りが多いですね^^;
来年はイエロー系が欲しいなと思います^^
クリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10391145.jpgクリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10385891.jpgクリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10384522.jpg
クリスマスローズ(記録) 2_c0175756_1040115.jpg
クリスマスローズ(記録) 2_c0175756_1041917.jpgクリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10412747.jpgクリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10415285.jpgクリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10421052.jpgクリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10422427.jpg
クリスマスローズ(記録) 2_c0175756_2047132.jpg
クリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10423658.jpg
クリスマスローズ(記録) 2_c0175756_10441898.jpg
by konatsu89 | 2013-03-02 10:48 | クリスマスローズ | Comments(8)
Commented by mamemogura at 2013-03-02 11:35
クリローってこんなにいろんな種類があるんですか?
知らなかった〜。
どれもきれいですね〜。
いいなぁ、お庭が賑やかだ〜( ^∇^)
Commented by miya at 2013-03-02 13:20 x
なんてたくさん~@@@すごいですね。
私ももう少し種類を増やしたいと思いながら・・・もう植える場所が無いんです(;;)・・・(なので3種ほどしか持っていません~)

今の時期、華やかに見せてくれるからいいですよね^^*
葉っぱもすきです♪
Commented by february-angel at 2013-03-02 20:45
すご~い♪あまりの可愛さにため息です(^-^)
我が家もやっと白い子が咲き始めましたよ♪
Commented by hanaurara2 at 2013-03-02 21:35
こんばんは~

うんうん、記録を残しておくのは大事ですね。
数が増えてくるとわからなくなってjきますからね~(笑
翌年だいぶ違う花が咲くこともありますよ。

今日私もスマホデビュー☆
まだ、どんなアプリを入れようか♪・・という段階ではないですが(^-^;
Commented by konatsu89 at 2013-03-03 13:33
mamemoguraさんこんにちは。
クリローってすごい種類でしょ~!
でもみんな下を向いて咲いてるから、
同じようにしか見えないの^^;
お花のない時期に咲いてくれるから、重宝します♪
Commented by konatsu89 at 2013-03-03 13:37
miyaさんこんにちは。
自分でもこんなにいっぱい育ててると思ってませんでした!
数えてみたら咲いてない株も入れて21株ありました^^;
もっと大株になってくれたら見ごたえがあるんですけどね^^
miyaさんちの果樹の下にひっそり咲いてても素敵な気がします♪

お花のない時期に咲いてくれるから良いですよね♪
私も葉っぱも好きです^^
Commented by konatsu89 at 2013-03-03 13:38
february-angelさんこんにちは。
自分でもこんなに沢山あったんだ!ってびっくりです 笑
でも同じような色ばかりなので、もう少し違った色を
増やしたいな~って思いますけど、植える場所がないかも^^;
白い子が咲き始めたんですね♪
楽しみですね~(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2013-03-03 13:42
うららさんこんにちは。
咲いてる時に記録しておかないと、
また同じようなお花を買いそうですもんね(;;'-')
翌年違う花が咲く時もあるんですか?
それもまた楽しみですね^^

スマホデビューおめでとうございます(^ー^)ノ☆*.。
私もアプリってあんまり分からなくて^^;
取りあえずlineは楽しいので入れてます♪
お互いのんびり覚えましょうね~^^
<< 清楚な水仙 クリスマスローズ(記録) 1 >>