人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋い?

今日も良い天気ですが、かなり霞んでます。
車に乗ったらフロントガラスが汚かった~!!
たぶん黄砂が凄いんですよね(>ω<、)
渋い?_c0175756_1142678.gif

無性にお花を買いに行きたくなってお花屋さんへ。
花壇用の苗が欲しかったんだけど、気にいったお花がなくて
店内をうろうろしていたら、渋い子と出会っちゃいました(。・ω・。)ノぁぃ♪
ゴムの木・ブラックとしか書かれてなかったので
正式な名前は分からず^^;
渋い?_c0175756_1138840.jpg


写真で見るより実物の方が黒いです。
渋い?_c0175756_11391280.jpg

インドアグリーンを増やしたいなと思ってるので、出会って嬉しかった^^
他に、クリローのダブル・ブラックがあってすごく欲しかったんですけど、
値札を見たら¥10000と¥9500~(;゚д゚)ェ..
こんなに高いとあっさり諦めきれますね 笑

mamemoguraさんへ。
翁草の中はこんな感じですよ^^
渋い?_c0175756_11443227.jpg

渋い?_c0175756_11423588.gif

今朝のこなつさん。
出窓は暑過ぎてハァハァ言ってます^^;
渋い?_c0175756_1143610.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-03-08 11:45 | その他 | Comments(6)
Commented by chou-chou56 at 2013-03-08 13:28
こんにちは^-^。。
こちら晴れていますが......曇ってます!!PM2.5の数値が高いそうです(@_@;)/

ゴムの木ってゴムのできる液体が出る木なのかな~??
konatsuちゃん ハァハァだけど特等席が好きなんですね^-^。
Commented by あくあ at 2013-03-08 15:48 x
黄砂からPM2.5から、、花粉から・・
いろんなものが飛んでますよね。。
せっかくの春なのに(ーー;)

ゴムの木~昔、持ってました~
大きくなりますよ♪
(*´艸`*)
Commented by mamemogura at 2013-03-08 18:31
わぁい♪早速翁草の中身、撮ってくださったんですね(^○^)
ありがとうございます♪
すてきな色ですね。こんな色好き♪
かわいい花だから、まっすぐ上を向いて咲いてくれたらいいのに。

ゴムの木、ツヤツヤの葉っぱがきれいですね。
クリローってそんなに高いのがあるの?
昨日、ナフコでクリローを見て楽しんできました♪
多分育てきれないだろうと思って買わなかった・・・(;^_^

こなつちゃん、舌出してる。(^^)暑そうね・・・。
Commented by konatsu89 at 2013-03-09 09:44
866さんおはよ~。
毎日お天気は良いのに、霞んでるからたまらんね~!
暖かくなって来たのに、素直に喜べない感じです(>ω<、)

たぶんゴムの液体が出るののブラックかな?
こなつ、今日もハァハァ言いながら出窓で見張りしてるよ^^
Commented by konatsu89 at 2013-03-09 09:45
あくあさんおはよ~。
ほんとにせっかくの春なのに、やっかいなものが飛んできて
窓も開けられないわ~(T▽T)

ゴムの木って大きくなるよね♪
頑張って大きく育てよう~(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by konatsu89 at 2013-03-09 09:50
mamemoguraさんおはよ~。
翁草の中は結構派手でしょ 笑
ほんとにまっすぐ上を向いて咲いたら良いのにね~。
でもうつむく姿も可愛いけどね^^

ゴムの木、葉っぱがツヤツヤしてて綺麗だよ!
このツヤツヤを維持出来るかが問題なんだけどね(;;'-')

クリロー、すごく高いのがあるよ~。
ブランド?よく分からないけど。。。
先日はネットで¥100000のを見たよ(;゚д゚)ェ..
クリロー、シングルから育ててみたら良いのに~。
思ったより丈夫だから大丈夫だって!

今日も暑くなりそうだね^^;
<< 朝のお散歩♪ もけもけ好き^^ >>