ひょろひょろですが^^;

今日も良い天気。
今朝はちょっと肌寒かった。
花粉はもちろんですが、この温度差もダメなんですよね~。
朝からくしゃみと鼻水がもの凄くて~(;´Д`A ```
c0175756_1413135.jpg

先日、お花屋さんで見つけた瀕死のユーカリ・ポリアンセモス。
ほんとは「ポポラス」が欲しかったけど、似てるからこれで良いか~
と買って来たんですよね^^;
「ポリアンセモス」?って聞いた事ないけど。。。と思って
ネットで調べたら、別名ポポラスとなってました♪
c0175756_1417591.jpg


ユーカリは地植えにすると大変な事になるので、今回は鉢植えに。
でも鉢植えにして何度も枯らした経験あり(;;'-')
夏の水切れに気をつけなくちゃ~!!
かなりひょろひょろで貧相です 笑
c0175756_14195993.jpg

c0175756_14202070.gif

今日のこなつさん。
なんか寝むそうだね~^^
c0175756_1421431.jpg

今日で2年ですね。
まだ行方不明の方が2668人もいらっしゃるなんて。。。
早く見つけて欲しいだろうな。。。
ご冥福をお祈りいたします。
そして早く復興が進みますように。。。

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-03-11 14:27 | ガーデン | Comments(0)
<< 春っぽく♪ 春ですね! >>