月曜日の朝は。。。

今、雨が降り出しました~♪
黄砂でデッキも車も汚いので、
たっぷり降ってくれると良いな~!!

土曜日からなんか調子が悪くて
電話もメールも出来なくなってた旦那のスマホ。
壊れるのが早い~!!って言いながら
DoCoMoに持って行ったら。。。。
「海外に行ってたみたい(;゚д゚)ェ..」
海外に行った時に、海外でも使えるように
設定を変えれるらしいんですけど、
それが海外仕様になってたみたいで。。。^^;
金曜日の夜に飲み会だったので、酔っぱらって
色々いじってるうちにそうなっちゃったみたいな。。。
もういい加減にしろ(`Д´) ムキー!

私のスマホもネットやメールの調子が悪かったので
見てもらったら、アプリの起動時間が長くなってて
それが原因だったみたい。
ちょくちょく再起動をしないといけないんだって~。
(出来れば1日に1回が良いそうです)
「それって購入時に教えてもらってないですよね?」と
聞いたら「教えてません」ときっぱり。。。
ちゃんと教えろよ~!!
これって常識だったのかしら?(;;'-')
c0175756_972846.gif

うちの旦那、すっかりホワイトデーを忘れてたので
土曜日にお花屋さんに行ってしっかり買ってもらいました♪
クリスマスローズ(正式名称分からず)
c0175756_910663.jpg

c0175756_919401.jpg


欲しかったユーフォルビア(正式名称分からず(T▽T))
も見つけました~!!
c0175756_9124457.jpg


この変わった咲き方も素敵です(*´艸`*)
他の種類も増やしたいな~♪
c0175756_9133549.jpg

c0175756_10533565.gif

今朝のこなつさん。
こっちむいて~!!って言ってもいつも無視^^;
c0175756_10542180.jpg


無理やりこっちを向かせたら。。。ドアップに(;;'-')
まぁ、何しても可愛いから良いか~(*´艸`*) ← 親ばかでございます 笑
c0175756_10552439.jpg

旦那の転勤が決まりまして、
車で20分位の支店になりました(。・ω・。)ノぁぃ♪
来月からは6時半に起きれば間に合いそう~!!
これが一番嬉しいかも^^

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-03-18 09:17 | クリスマスローズ | Comments(10)
Commented by tombiyori at 2013-03-18 16:41
スマホっていろいろめんどくさそう…。
実は私、まだ普通の携帯なんです。
電話全然興味なくて。でもそのうちスマホにしないとな
と思う。時代に乗り遅れてます。
旦那さん、海外の設定になってたのね。ぷぷ~っ。
ホワイトデー、いっぱい買ってもらってよかったですね!
忘れさせないわよ~!笑

こなつちゃんも無視するんですね。
うちなんて、おいでって言っても完全に無視。来たこと
あるかな…。たぶんないです。
旦那さん、近くに転勤になってよかった!!
朝の数十分はえらい違いですもんね~♪
Commented by 乃理 at 2013-03-18 18:49 x
あ!親バカちゃん、みっけー!( ̄m ̄〃)

ご無沙汰してます!!
お元気ですか?
わたしも小鳥も元気ですヽ(´▽`)/

最近、いよいよスマホにしなきゃダメかしら?と思うようになってきました。
友達が立て続けに買い替えてるんです・・。
うーん。
でも、どちらかというと「安心だフォン」的なほうが良いんだけど(´∀`;)

あ・・バレンタインディ!忘れてた!!(。・w・。 )

ステキなクリローですね~。
原種系なのかなぁ。
わたしもこういうシンプルな子が好きです。
やっぱりダンナさま、優しいですね♪

花粉とか黄砂とかPM2.5とか・・大丈夫ですか?

Commented at 2013-03-18 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamemogura at 2013-03-18 22:43
ホワイトデーのお返し、すてきな物がきましたね♪
私も一応、チョコレート買っておいたんだけど、
ラッピングしてなかったからなのか、
バレンタインのチョコと思ってなかったようで、お返しなし。
しかも私が職場でもらったホワイトデーのお返しも
夫のお腹に入ってます(笑)
ま、いっか・・・・(-。-;)

私もdocomoショップで「なぬ!?」と思ったことあります。
「ちょっと〜!!」と思ったので、アンケートに書きました。

ご主人、お近くに転勤になってよかったですね♪

↓チューリップ、かわいい♪
うちのはまだ蕾も出ていません。
待ち遠しいな〜。
Commented by hanaurara2 at 2013-03-18 23:07
こんばんは~

今日の雨、車の汚れを落としてくれるので私もうれしかったです。

スマホも多少注意点がありますね。
友人は一日に800通もスパムが来たと言ってました。
勝手に再起動したという話も聞きます。

クリローさん、
葉っぱがギザギザならステルニーかなと思ったけどそうでもないようなので
エリックスミシーじゃないかなと推測しています。
何にしろ、かわゆ~い♡
Commented by konatsu89 at 2013-03-19 14:36
トムママさんこんにちは。
私も実は電話とかメールってそんなにしないから
携帯でも良いや~ってずっと思ってたんだけど、
旦那が仕事柄スマホにしなきゃいけなくて、
友達もどんどんスマホにしだしたら、やっぱり変えようかな。。。
と変えたら、スマホって面白いよ~^^
小さなパソコンみたいだから、自分のブログも見れるしね♪
ただ色々面倒な事もあるんだなぁ。。と今回の事で実感!
楽しいけど怖い部分もあるしね。。。

ホワイトデー、本当は買ってもらったって言うより、
お花屋さんに旦那の財布を持って自分で買ったと言うのが
正解かな~笑

こなつ、いっつも無視だよ~^^;
おいでと言っても来た事ないしね 泣
完全になめられてる感じ~!
でも可愛いからつい許しちゃうんだよね(;;'-')

転勤、近くなってすごく良かったよ~!!
朝の数十分はすごく貴重だもんね^^
でも近いから帰りも早くなるんだよね。。。。汗
Commented by konatsu89 at 2013-03-19 14:44
乃理さんこんにちは。
あっ、見つかった~笑
パソコンの調子はまだ悪いの~?
更新がないから寂しいよ~(T▽T)
復活を待ってるよん❤

みんな元気なんだね^^
私も花粉症と闘いながらも庭に出てますよ。
今日も土をいっぱい買って来ちゃった(*´艸`*)

そうなの、私も旦那や友達がどんどん替えちゃって。。。
全然興味なかったのに欲しくなっちゃったの^^;
小さなパソコンみたいだから、ブログとかも綺麗に見れるし
楽しいよ~♪

あら、バレンタイン忘れてたのね(´・艸・`)プッ
旦那さんからの催促はなかったのかな??

クリローさん、たぶん原種系だと思う~。
タグが付いてなかったから名前が。。。。。(>ω<、)
実は買ってもらったと言うより、旦那の財布を持って
お花屋さんに行って自分で買ったの 笑
旦那はホワイトデーのだと思ってないと思う^^;

今日は昨日雨が降ったからかな?
花粉や黄砂が少ないような。。。。
せっかくの春なのに、台無しだよね~(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2013-03-19 14:45
鍵コメさんこんにちは。
さっそく見させて頂きました!
素敵に紹介して頂いてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by konatsu89 at 2013-03-19 14:53
mamemoguraさんこんにちは。
実はホワイトデーのお返しって言うより、買い物のついでに
旦那の財布で自分で買ったのよ^^;
それをお返しって事にしたの~。
もちろん旦那は気付いてませんが 笑
旦那さん、甘いものが好きなのかな?
男ってあんまりお返しとか気にしてないもんね^^;
貰ってないんだったらお誕生日の時に、
ホワイトデーの分も入れて買ってもらいましょ~ 笑
それ位したってバチ当たらないよん(。・ω・。)ノぁぃ♪

あぁ、アンケートに書けばいいんだ!!
今度行ったら書いて来よう♪

近くに転勤になりました^^
朝がゆっくりになったから嬉しいけど、
考えてみたら帰りも早くなるんだよね。。。。^^;
そしてたぶん会社の人を連れて家に飲みに来る事も。。。
それを考えると憂鬱になるよ(ノω・、) ウゥ・・・

原種チューリップが咲き始めたよ^^
今日もまた違うのが咲いててすごく可愛かったの~。
あとでアップするね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2013-03-19 14:57
うららさんこんにちは。
久しぶりの雨で色々綺麗になって良かったですね^^

1日に800通も。。。(;゚д゚)ェ..
スマホ楽しいけど怖い事もありますもんね。
どうやって気を付けたら良いのか分かりません(;;'-')
困った時はすぐにドコモに走ってます。

クリローさん、タグが無かったので名前が分からないんですよ。
どっちなのかな?後でネットで調べてみます♪
実はこのクリローさん、宮崎のアナーセンさんで買ったんですよ^^
とても素敵なお花屋さんでした。
また市内に行ったら行きたいです!
<< 変わったチューリップ♪ ぱかっ! >>