人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い雨

今日はすごい雨と風です。
春の嵐ですね(>ω<、)
バラの新芽や蕾が心配です 泣

昨夜、会社の飲み会だった旦那。
今日も仕事だからそんなに飲まずに早めに
帰ってくるわ!って言ってたくせに。。。
帰って来たのは12時半頃、それもかなりベロベロ。。。(;゚д゚)ェ..
鍵持ってるくせにインターフォン鳴らすし、
寝たら寝たでイビキがうるさくて~~ヽ(`Д´)ノ
やっと今、仕事に出ました。
夜も遅いらしい♪
もう夕ご飯も食べて来たらいいのに~!!
凄い雨_c0175756_9444778.gif

雨で庭に出られず、昨日の庭から。
キャットミントがわさわさ♪
今年はなんだか成長がすごいね^^
凄い雨_c0175756_947733.jpg


斑入りオダマキに蕾が~♪
凄い雨_c0175756_9473227.jpg


葉っぱも素敵です(*´艸`*)
凄い雨_c0175756_947569.jpg


うららさんから頂いた種蒔きっこが咲き始めました♪
ギリア・トリコロールでしたよね?^^;
凄い雨_c0175756_9492015.jpg

凄い雨_c0175756_952679.jpg

今朝のこなつさん。
旦那が休みだと勘違い中!
凄い雨_c0175756_9524481.jpg


側から離れません^^;
凄い雨_c0175756_953359.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-04-06 09:53 | ガーデン | Comments(6)
Commented by chou-chou56 at 2013-04-06 13:25
こんにちは^-^。。
こちら福岡は雨風全然強くないです!そちらは強いんですね!蕾心配ですね!!
12時帰宅は早いですね~開始時間が早いのでしょうね!ベロベロだとすると!
うちは大体早く帰って来ると言って朝方です!はなっから信じてませんけど(爆)
なので12時に帰って来られても早すぎで困りますww。まったり時間が無くなるのでww。。

konatsuちゃんパパ好きなのですね~^-^。。
Commented by konatsu89 at 2013-04-06 14:27
866さんこんにちは。
福岡は雨風強くなかったんですね。
こちらは朝のうちは強かったんですが、
今は晴れ間が覗いてます^^
庭のチェックをしたら、バラの芽が折れてました~(T▽T)
蕾が付いてたのにショックです!
でも1本だけだから良い方かな。。。。

たぶん7時位から飲み始めたんじゃないかな。
やっぱり12時は早い方なのかな^^;
若い頃なら朝5時とかまで飲んでても平気だったけど、
年取ると12時過ぎるとかなりきついよ。。。
まして今日は仕事だったからねぇ。。。
おじさんなんだから考えて欲しいわ(;;'-')

ご主人はいつも朝方まで飲んでるんだね~。
早すぎても困るって言うのも分かる~笑
まったり時間って大事だもんね^^

こなつ、いつも面倒を見てる私より旦那が好きなんで
なんだか腹が立つよ!o(`ω´*)oフン!!!
Commented by mamemogura at 2013-04-06 14:48
こちらも朝のうちはひどかったけど、今は青空が見えてます♪
ご主人、昨夜ベロベロで、今日は大丈夫だったのかしら?

こなつちゃん、今日はパパがいなくて寂しいね。
帰ったらいっぱい甘えてね♪

↓根切り虫にはパーライトとバークチップがいいのね。
ダイソーに売ってるの?
よし、見に行ってみようっと!

お花がいっぱいいいですね。
私も新しいの、なんか買ってこようかな〜♪
Commented by shiromidori68 at 2013-04-06 17:14 x
写真綺麗ですね
新しいレンズ効果ですね♪

こなつちゃん。。パパは仕事で残念だったね
明日、いっぱい遊んでもらってね~
Commented by konatsu89 at 2013-04-07 13:51
mamemoguraさんこんにちは。
今日は風が凄いですね(>ω<、)
また植物が折れるんじゃないかと心配です 泣
旦那、昨日は二日酔いで仕事に行きました~。
たぶん仕事にならなかったんじゃないかな。。。
なんの為の休日出勤なんだ~って感じですよ^^;

こなつ、昨日は朝のドライブには行けなかったけど、
今日は連れて行ってもらったので喜んでました♪

根切り虫の予防で検索したら、かなり古い記事でしたが
パーライトとバークチップがいいと出て来たんですよ^^
なんでもパーライトを嫌がるらしいの。
鉢にパーライトを敷きつめてその上からバークチップで
押さえると良いらしいよ。
どの位効果があるのか分からないけど、試してみました^^

お花買ってきたかな~^^
春は楽しいよね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2013-04-07 13:55
siromidoriさんこんにちは。
安いレンズだけど少しは綺麗に撮れるようになったよ^^
ほんとはカメラ教室とか行きたいんだけどねぇ。。。

こなつ、今日は朝の散歩に連れて行ってもらったけど、
お昼はまたお留守番だったよ^^;
なかなか1日中は遊んでもらえないわ~。
今は拗ねて寝てますよ 笑
<< ブラックバード イカリソウ❤ >>