人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と咲き始めた♪

今日も良い天気。肌寒い。
山の方では雪が積もったとか。。。
昨日、友達の工場では朝方に雪が舞ってたと言ってたから、
それはないやろ~!って言ったけど本当だったのね 笑

昨日は夕方6時頃に海で焼き肉をしてた旦那を迎えに行って、
「夕飯どうする?」って聞いたら、「食べる」って言うので
「えっ、まだ食べるのかよぉ~(>ω<、)」って思ってたら
コンビニのパスタで良いと言うので、セブンでパスタを買って帰りました♪
こう言う時ってほんとに夕飯作るの面倒なんで良かった^^
出来ればこんな時は夕飯も食って来い!って気分ですが 笑
次々と咲き始めた♪_c0175756_9404058.jpg

今朝の庭のようす。
色んなお花が咲き始めました(*´艸`*)

爽やかな丁字草。
次々と咲き始めた♪_c0175756_9422211.jpg


勝手に増えるエリゲロン♪
次々と咲き始めた♪_c0175756_9433090.jpg


タツナミソウも色んな場所で咲いてます^^
次々と咲き始めた♪_c0175756_9431835.jpg
次々と咲き始めた♪_c0175756_94363.jpg


日陰のイベリスはぽつぽつですが^^;
次々と咲き始めた♪_c0175756_10295340.jpg


八重のチューリップも次々と~(・∀・)♬♬
次々と咲き始めた♪_c0175756_944968.jpg


オダマキも可愛い~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
次々と咲き始めた♪_c0175756_944422.jpg

次々と咲き始めた♪_c0175756_9445741.jpg

次々と咲き始めた♪_c0175756_9452686.jpg

今朝のこなつさん。
出窓でハァハァ言いながら見張りして。
次々と咲き始めた♪_c0175756_9464743.jpg


ソファーで体を冷やす。
そんな事を繰り返してます^^
次々と咲き始めた♪_c0175756_9472531.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-04-08 09:48 | ガーデン | Comments(10)
Commented by 乃理 at 2013-04-08 11:04 x
ダンナさま、ご無事で何より( *´艸`)
風、強かったですよねぇ。
こちらはヒョウまで降って、なんだか変なお天気でした。
最近ね、地震も多いし(´Д`)やだやだ

うーん。やっぱりnatsumiさんちは、暖かいんですね~。
花が早いです。
ブログって、こういう面も良いですねー。

↓イカリソウ、すごくおすすめ!!
とにかく葉っぱが可愛いんです!!
しかも、どんどん大株になるし・・。
八重の風鈴オダマキも、可愛いですよね~~~。
わたしも大好き。
ホント、オダマキに生まれ変わりたいくらい、オダマキが好きです♪
あー、でも来世は鳥と決めてたんだったー。
Commented by chou-chou56 at 2013-04-08 13:26
こんにちは^-^ 昨日は寒かったですね~ 山の方は雪降ったんですか(@_@)・・・

夕飯よ~くわかります!! マダ食べるんか!!と言いたくなります。。

毎日花の成長が楽しみですね! 私の知らない花が沢山で勉強になります。。
konatsuちゃん見張り頑張ってますね~もうハァハァの時期になってきてるんですね!
今年の夏も暑くなるのかな~??
Commented by aynky at 2013-04-08 15:10 x
こんにちは(^-^)

本当に 男ってよく食べるよね( ̄□ ̄;)
ってか 昨日海でバーベキューなんて・・・ 考えられん(汗)
すごいね!!!  ご無事で何よりです(・・;)

こなつちゃんも見張りが忙しいね(╹◡╹)
本当にかわいいわ(^-^)
Commented by みかりん at 2013-04-08 19:13 x
natsumiさん お久しぶりで~す!仕事疲れでヘトヘトでブログを見る元気もなくメールを打つ気力も無かったです。
そういうことで随分遅れましたがお誕生日おめでとう~ございました☆
これからも益々素敵に年齢を重ねてくださいネ。いくつになっても可愛い女子でいましょう~♪
次々と可愛いお花が咲き写真を見て癒されますヨ。
サンクスです。
Commented by konatsu89 at 2013-04-09 13:45
乃理さんこんにちは。
旦那、どっかに飛ばされれば良かったのに~笑
えっ、ヒョウまで降ったの!?
被害はなかったですか?
こっちも小さいけど地震が多いよ。
なんか怖いよね(>ω<、)

そうそうお花の咲く時期が違うのがブログで分かるから
面白いよね~。
そして日本って縦に長いわ!って思っちゃう^^

乃理さんがイカリソウは丈夫だよって言ってたので
買ってみました♪
大株になるのが楽しみ~(*´艸`*)
風鈴オダマキも乃理さんの真似っこですよ^^;
オダマキに生まれ変わりたいって~~!
来世は鳥? 笑
乃理さんなら可愛い鳥になりそうだね♪
Commented by konatsu89 at 2013-04-09 13:49
866さんこんにちは。
この時期に山では積雪だったのよ~(;゚д゚)ェ..

女はどんな時でも夕飯の支度があるからたまらんわ!
もう適当に食ってきて~!!って感じだよ^^;

色んな花がどんどん咲いて来るから春って好き^^
お散歩の時によそのお宅の庭も見るのも楽しいしね♪
今年の夏も暑くなるのかぁ。。。
暑くなるのは仕方ないけど、去年みたいな豪雨はもう
勘弁して欲しいよね(>ω<、)
Commented by konatsu89 at 2013-04-09 13:54
aynkyちゃんこんにちは。
いつものメンバーだから、強風でもへっちゃらみたい^^;
でも入江だから?そんなに風が強くなかったらしい。。。
悪運が強いと言うかなんというかね 笑

こなつ、毎日出窓の見張りが忙しいんだって。
最近、黒猫が来るから油断出来ないみたいよ~笑
ハァハァ言いながらしなくても。。。って感じなんだけどね^^;
Commented by konatsu89 at 2013-04-09 13:57
みかりんさんこんにちは。
お仕事忙しいんですね(>ω<、)
春って暖かかったり寒かったりするので
体も付いて行かないので無理しないで下さいね!

お祝いコメントありがとうございます。
これからも元気で楽しく過ごせたら良いな~って思います♪
お花もどんどん咲き始めたのでまた見て下さいね^^
Commented by かお at 2013-04-09 15:44 x
natsumiさんのお気持ちがよく分かります!
ウチのダンナも飲みに行っても帰ってくると
またカップラーメンとか食べるんですよね。
出掛けるならしっかりご飯も食べてきて欲しいわ。( ̄‥ ̄)=3 フン


丁字草って綺麗なお花ですね~(´ー`*)
オダマキももう咲いているんだぁ。
ウチのはやっと蕾が見えてきたくらいです。
そちらは暖かいんですねぇ。
それじゃあこなつちゃんも暑くなるわけだ。笑


Commented by konatsu89 at 2013-04-09 20:39
かおさんこんばんは。
男の人って飲む時はあんまり食べないんですよね。
だから帰ってきてお腹が空くみたい。。。
ちゃんと食って来い!!って思っちゃいます(T▽T)
旦那さんも同じですね^^;

丁字草、とても爽やかですよ~♪
丈夫で半日陰でも良いのでお勧めです^^
オダマキは咲いてるのもあるけど、まだ蕾も見えて来ないのも。。。
出窓は日当たりが良いので暑いんですよ~。
それなのにいつも座ってるから、ハァハァ言ってますよ(;;'-')
<< 蕾♪ ブラックバード >>