人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った覚えが。。。?

今日も良い天気。
今朝は寒かった~(>ω<、)

近くの支店に変わってから帰りが遅くなった旦那。
帰ってくるのはいつも10時前。。。
かなり疲れてます。
早く仕事が落ち着いて8時頃に帰れるように
なると良いのに~。
私も洗い物が遅くなっちゃうし、なんだか疲れます。
買った覚えが。。。?_c0175756_10323528.gif

どんどん増えるタツナミソウ。
微妙に色の違うのがあるんですけど、
買って植えたんだっけ??全く記憶にありません(;;'-')

こちら増えてるタツナミソウ。
買った覚えが。。。?_c0175756_10354391.jpg


こちら記憶にない子。
ちょっとピンクっぽいんですよね。
買った覚えが。。。?_c0175756_10362062.jpg

どっちも可愛いから良いんですけどね^^

イカリソウが咲きました♪
濃いピンクでちょっと派手っぽいけど可愛い^^
買った覚えが。。。?_c0175756_10392044.jpg

白や黄色もあるんですよね。欲しいな~。
買った覚えが。。。?_c0175756_10395347.gif

今朝のこなつさん。
この方もお疲れ気味?
買った覚えが。。。?_c0175756_10402563.jpg


「東京家族」とても良い映画でした。
終わった後に、なんだかしんみりとして切なくなるような
そんな映画でしたが。。。。
後ろに座ってたおじさん(60歳位)が、映画の最中に
大声で笑ったり号泣したりするもんで、そっちの方が
気になっちゃって白けてしまいました(;;'-')
おじさんを見てた方が面白かったかも 笑

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-04-11 10:45 | ガーデン | Comments(8)
Commented by chou-chou56 at 2013-04-11 12:46
こんにちは^-^福岡は朝から雨(@_@)....雷も.....今はやんでます。。。
それにしても寒いですよね~風も強いしお散歩してても飛ばされそうです!!
旦那さん早く帰って来れるようになると良いですね!

お花小っちゃくてかわいらしいですよね~^-^。。
konatsuちゃんどうして疲れてるのかな~??

映画気が一回それるともう無理ですよね~
Commented by flower1103 at 2013-04-11 14:44
こんにちは~
こちらもここ数日は少し寒いです(>_<)
風がすんごいし…

旦那様忙しいんですね
せっかく近くの支店にかわったのに帰宅が遅いなんて可愛そう(>_<)
待っている方も疲れますよね…

我が家にはないタツナミソウ♪
とても可愛いお花ですね~!!

こなつちゃんは大好きな旦那様の帰宅が遅いから疲れているのかな?(笑)
Commented by yuumama77 at 2013-04-11 17:36
こんちは~
前に買った苗にくっ付いて来たんと違う?

東京家族は笠智衆さんので昔観たわ。
家族って何?って考えさせられた映画やったと記憶してる。一番面倒診てくれたのが亡き息子のお嫁さんだったんだよね?新しいのは内容が違ってるのかな?

旦那さんの遅いのはしゃーない。忙しいのが花です~
やさしくね(ぷぷっ)
Commented by 乃理 at 2013-04-12 10:27 x
natsumiさんのダンナさまには、元気ハツラツ!!でいてほしいです。
早く帰宅できますように。

東京家族、わたしも観ました。
やっぱりお父さんの後ろ姿に泣きました。
「東京にはもう行かん」
わかる気がします。
みんなそれぞれの生活が忙しくてね。
でも、家族でいられる時間も、思うより短いので大切にしたいですね。
Commented by konatsu89 at 2013-04-12 11:50
866さんこんにちは。
そちらは雨だったんですね~(;゚д゚)ェ..
同じ九州でもお天気がかなり違いますよね^^;
こっちはずっと晴ればかりでカラカラ状態だし。。。。
暖かい日があったから、この寒さが身にしみるね~(>ω<、)
暖かい日が恋しい。

旦那、昨日は8時過ぎに帰って来たよ!
メールもないからびっくりしちゃったけど^^;

小花好きなので、ついつい買っちゃいます^^
旦那の帰りが遅いと、こなつも寝るのが遅くなっちゃうからね~。
それで疲れるみたい 笑

近くにうるさい人がいると、映画も集中出来なくてダメだわ~。
静かに観たかった~泣
Commented by konatsu89 at 2013-04-12 11:55
flowerさんこんにちは。
暖かい日があった後の寒さって余計に身にしみますよね(>ω<、)
まだ風が無ければ良いんですけど。。。
スモークツリーの枝が風で飛ばされて
どんどん少なくなってます^^;

そうなんですよ~、せっかく近くの支店になったのに
帰りが遅くて~(;´Д`A ```
でも昨日は8時過ぎに帰って来ました♪
ちょっとは忙しさもマシになって来たのかな^^

タツナミソウ、可愛いですよ^^
雑草のようにどんどん増えるしお勧めです♪

旦那の帰宅が遅いと、こなつも寝るのが遅くなっちゃうから
疲れるみたいなんですよ~。
自分で2階の寝室に行けないからね^^;
Commented by konatsu89 at 2013-04-12 12:02
yuuさんこんにちは。
もしかしたら以前買ったクリローにくっついて来たのかも!
買った記憶がないもんね~。。。と思ってたら自分で買ってたりしてね^^;
まぁ、どっちにしても可愛いから良いけど^^

そうそう昔の映画をリメイクした映画みたい。
新しいのは、独身の三男(妻夫木くん)の彼女が一番面倒を
見るって設定に変わってたよ。
終わってから「遠くの親戚より近くの他人」
って言う言葉を思い出しちゃった^^;
まさにそんな感じの終わり方だったもんね。

旦那、昨日は8時過ぎに帰って来たよ♪
今夜はどうかなぁ。。。
なるべく優しくする努力をしま~す 笑
Commented by konatsu89 at 2013-04-12 12:08
乃理さんこんにちは。
旦那、昨日は8時過ぎに帰って来たよ!
それにマスターズが始まったから、元気になったかも^^

東京家族、観たんですね^^
そう、子供たちも自分の生活があるから仕方ないよね^^;
母は親の気持ちで、私は子供の気持ちで観た感じです。
いなくなって初めて、大切な時間に気付くのかなぁ。。
なんて思っちゃった。なんか切ないよね。
<< ブルーレースフラワー 蕾♪ >>