人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは!!

今日も良い天気。でも寒いですね~!!
もうすぐGWだって言うのに、この寒さって~(;゚д゚)ェ..
旦那の会社、来月からクールビズだと思うけど、大丈夫か!?

メダカがいなくなった睡蓮鉢に金魚(和金)4匹を入れたのは
もう3週間ほど前ですが。。。。
一応、毎日餌もちゃんとあげてるんだけど、滅多に姿を見せません^^;
死んでないよね?と思うんだけど、餌は食べてるようす。
喜んで餌を食べてる様子が見たいのに、なんだか悲しい~(;´Д`A ```
たま~に姿が見えてても私が近づくとすぐ隠れちゃうんですよ。
餌あげてるんだから、いい加減に慣れてよ!って言いたい。。。
あなたは!!_c0175756_11102990.gif

先日、バラの鉢に種を蒔いてたオダマキの事を書きましたが、
クレマチス・カートマニージョーの鉢にもぱらぱらしてたんです。
そちらの鉢は3株ほど育って、お花が咲きました♪
咲いたのはブラックバローでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
あなたは!!_c0175756_11134373.jpg

ブルーとかだったら嫌だなぁ。。って思ってたので嬉しい~^^
でもクレマチスは出てきませんでした。
夏の蒸れでなくなったらしい。。泣

バラも咲き始めました♪
今年、一番最初に咲いたのはアンブリッジローズでした~(*´艸`*)
あなたは!!_c0175756_11165278.jpg

あなたは!!_c0175756_11172037.jpg

今朝のこなつさん。
朝から宅急便のお兄ちゃんにワンワンしてたので
疲れちゃったみたい^^;
あなたは!!_c0175756_11181679.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-04-22 11:19 | ガーデン | Comments(2)
Commented by mamemogura at 2013-04-22 19:15
ここ数日、寒いですね。
何着たらいいのか困ります。

金魚、水面にひっくり返ってプカ〜ッと浮いてこなければ、
生きてる証拠でしょう(笑)

バラ、綺麗ですね。
これからいろんな種類のバラが咲くんですね。
楽しみ〜♪
Commented by konatsu89 at 2013-04-23 11:19
maemoguraさんこんにちは。
そろそろ衣替えをと思ってたのに、寒くなっちゃいました~(>ω<、)
ほんとに今の時期って何着たらいいな悩みますよね。

金魚、死んだらプカ~って浮いて来るんですね。
さっき見たら4匹ちゃんと泳いでました^^

今年はちゃんとお手入れしたので、バラが沢山咲きそうです♪
楽しみです(*´艸`*)
<< 開き過ぎ^^; どうすんの!? >>