人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐツルバラが~♪

今日も良い天気。でも風が凄くて!!
さっき洗濯物が竿ごと倒れました~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ、乾いてたから汚れなかったけど。。。
この風さえなければ、とっても良い気候なのにね~泣
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15361854.gif

GW恒例のデッキ塗り。
今年はデッキは塗らなくても良さそうなので
枕木だけを塗りました(旦那が!)
普段家の事は何もしないので、これ位したって良いよね。
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_1538214.jpg


枕木の近くではツルバラが咲き始めました^^
ピエールドロンサール。
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15405840.jpg


全体的にはまだまだ蕾ばかりですが^^;
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15415382.jpg


ロココももう少しで咲きそう♪
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15433517.jpg


ピエールの反対側ではエリゲロンとテッセンが咲いてます^^
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_1546744.jpg


玄関側では芍薬とミニバラが~^^
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15483080.jpg


キャットミントがわさわさになってたり。。。
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15511495.jpg


tomoちゃんから頂いた種蒔きっこのオルラヤにも蕾が~(*´艸`*)
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_1552487.jpg

ブログをお休みしているtomoちゃん元気にしてるかな?
どんどんと庭が賑やかになって来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15533698.gif

今日のこなつさん。
暑そうですね^^;
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_1554256.jpg


*おまけ*
金魚が少しづつ慣れて来ました(*´艸`*)
もうすぐツルバラが~♪_c0175756_15544720.jpg

鳥と猫よけに網とブロックを置いてて、
見た目がすごく悪いのが悲しい~(ノω・、) ウゥ・・・

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-04-29 15:57 | バラ | Comments(5)
Commented by 乃理 at 2013-04-29 20:34 x
あー、金魚ちゃん飼ったんですねー。
いいないいなー( *´艸`)
わたしもメダカを!と思いつつ、なかなか・・。
最近、お隣さんが「スイレンとメダカをセットでくれる」と言ってるのですが、
鉢が気に入ったものに出会えないんですー。

ピエールの反対側って、裏側ですか?
外になるのかな?
すごく良い感じなのに、部屋から見えないともったいなーい( *´艸`)
natsumiさんのお庭は、グルっと囲んであるんですか?
このウッドフェンス?で。
雰囲気いいですね~。

今日、バラに特売会に行って・・・・・・・・・・・。
気になります?( ̄m ̄〃)

買えなかったー。
1株しか買えなかったー(゚m゚*)
Commented by みかりん at 2013-04-30 09:22 x
natsumiさん おはよう~です!
お庭のお花の開花素晴らしい~♪
たくさんの花々がとても綺麗に咲いていますネ。
ご主人様、枕木塗装してくれるなんてとっても優しい~。
お写真で拝見している素敵なお庭を実際に見れるなんて
ワクワクしております。

私の方は、1泊で夫の姉夫妻が霧島に別荘を建てており遊びに
行ってきました。
詳細は今度、お会いした時にお話ししますネ。

私、つらいことに黄砂の影響で顔が痒くなっております。
お肌のトラブルは女性にとって最悪ですよね。(悲)
natsumiさんは大丈夫?
Commented by konatsu89 at 2013-04-30 10:31
乃理さんおはよ~。
メダカと金魚、どっちにしようか迷ったんだけど、
寿命の長そうな金魚にしたよ^^
あぁ~、分かる~!!
私も最初にメダカを飼おうとした時に
気に入った鉢が見つからなくて。。。
HCやネットで探して1個だけ良いかも♪って思ったのが
あったんだけど、値段の割に大きさが小さいので断念したの。
今はお向かいさんから頂いた和風の鉢に入れてます。
かなり地味~!!なので植物の鉢で見えないように隠してる^^;
お気に入りの鉢が見つかると良いね~。
Commented by konatsu89 at 2013-04-30 10:31
乃理さんへ。
コメントが多すぎて1度に送れなかったの^^;
なので分けて送りますね~!

ピエールの裏側は駐車場なの。
部屋からは見えないけど、玄関から見えるよ♪
それに旦那の車が無い時は、通行人の人にも
楽しんでもらえるかな~と思って^^
これね、ウッドフェンスじゃないんだよ~。
ウッド風フェンスなの^^
だからメンテナンスがいらないの~(。・ω・。)ノぁぃ♪
ほんとは全部をこのフェンスで囲いたかったんだけど、
お値段が。。。。。(;´Д`A ```
このフェンスは駐車場だけで、お隣との境は
へ~んな普通のこげ茶のフェンスなの 泣
裏は畑があるので、フェンスで仕切らずブロック塀だし
反対のお隣はお隣が木を植えてるので、うちは何もしてません。
このフェンスで全体を囲ってたら素敵だろうな~(T▽T)

おぉ~、誘惑に勝ったのね 笑
どんな子をお迎えしたのかな~。
とっても気になる(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2013-04-30 10:41
みかりんさんおはよ~。
バラやクレマ、他色んなお花が咲き始めましたよ♪
今は蚊もいないし一番良い季節ですね^^
みかりんさんが見える頃はピエールがもっと咲いてくれてると
思います♪

枕木、結構白けてたので何度も塗って大変そうでした。
でも家事は手伝ってくれないので、これ位はしても良いよね 笑
そんなに大した庭じゃないから期待しないでね~(;;'-')

身内が別荘を持ってるなんて良いな~!!
たっぷり癒されて来ましたか?
またお話聞かせて下さいね^^

わぁ~、大丈夫ですか!?
私も花粉が終わっても鼻水と目の痒さが止まりません(>ω<、)
それに顔も痒いんですよね 泣
敏感肌用の化粧水に替えた方が良いかもしれませんよ。
と言いつつ私は普通の化粧水を使ってたので
今夜から敏感肌用に替えてみます!
お大事にね!
<< バラばかりですいません^^; 同じ種なのに。。。 >>