人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないと寂しいね

今日は良い天気。
やっとすっきりとしたお天気って感じです。
来週あたりから梅雨入りしそうなので、
エアコンの掃除とかしなくちゃなぁ。。。めんどうだな。。^^;
ないと寂しいね_c0175756_1135547.gif

今朝の庭のようす。
クレマチス アラベラが咲いてます^^
ないと寂しいね_c0175756_1162781.jpg

沢山咲いてるんですけど、我が家のクレマチスは
どの子も調子が悪くて。。。。
うどんこ病と葉っぱにもぐる?虫にやられてます(>ω<、)
クレマチス大好きだけど、うちには合わないのかも。。。

エキナセアの蕾が上がって来ました♪
ないと寂しいね_c0175756_119546.jpg


大好きなアナベルも咲き始めました。
うちの庭、アナベルがあるとないとじゃ全然雰囲気が変わります^^
育てて良かった♪
ないと寂しいね_c0175756_1191985.jpg

ないと寂しいね_c0175756_1194217.gif

今朝のこなつさん。
寝てるとこ起されて写真撮られたんで、すごく嫌そうですね 笑
ないと寂しいね_c0175756_11103417.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-05-24 11:17 | ガーデン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-05-24 17:08
わがやのクレマチスも調子よくないです(><)
きれいに咲いたのは1種類だけかも・・・。
どうしたらいいんでしょうね~。

アナベル、結局お迎えできずにいる私^^;
ドライにもできるし、やっぱりあるといいですよね~。
Commented by flower at 2013-05-25 09:00 x
おはようございます~
クレマチスの調子よくないみたいだけど、爽やかで素敵なカラー
涼しげです♪
アナベルがもう咲き始めているんですね!
イイなー
大好きなお花の一つです♥
うちのはまだまだだわ
早く咲かないかな(^^)
Commented by konatsu89 at 2013-05-25 12:03
まるママさんこんにちは。
クレマチスやっぱり調子悪いですか~(>ω<、)
なんかバラより虫が付きますよね。
こなつや益虫もいるから、薬は使いたくないし。。。
なんか良い方法ないですかね。。。泣

アナベル、絶対まるママさんの庭に合いますよ~!
でも地植えにしたらかなり大きくなるかも。。。
鉢植えでも良いけど、植え替えも大変だし
去年は咲かなかったんですよ^^;
簡単にドライにも出来るしお勧めですよ~!
Commented by konatsu89 at 2013-05-25 12:07
flowerさんこんにちは。
どのクレマチスも調子が悪いんですよ~(>ω<、)
花は咲くんですけど葉っぱに虫が付いたり
うどん粉病がすごいんですよね 泣

アナベル咲き始めましたよ~♪
アナベルがあるだけで、爽やかな雰囲気になりますよね^^
そちらも早く咲き始めると良いですね(^ー^)ノ☆*.。
<< 仲間入り♪ 元気なのが出てきた!! >>