人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃理さん便♪

今日は曇り空。
昨日みたいにカラっと晴れないかな~。
乃理さん便♪_c0175756_11125343.gif

大好きなブロ友の乃理さんから素敵なものが届きました♪
梅花イカリソウとペビリアンデージーの苗。
乃理さん便♪_c0175756_1115136.jpg

乃理さん便♪_c0175756_11152627.jpg

イカリソウは乃理さんのブログで見て、一目惚れしちゃったんですよ^^
株分けしたからってわざわざ送ってくれたんです。
デージーは小花好きにはたまらない可愛さです(*´艸`*)

一緒にちょっと怪しげな(笑)洗顔粉も送ってくれました^^
憧れのクリローブラック・ダブルの種も~(。・ω・。)ノぁぃ♪
乃理さん便♪_c0175756_11201517.jpg

枯らさないように大事に大事に育てますね!
乃理さんほんとにどうもありがとう~(^ー^)ノ☆*.。

しっかりこなつのチェックも入りました 笑
乃理さん便♪_c0175756_11224748.jpg

乃理さん便♪_c0175756_1123495.jpg

今朝のこなつさん。
楽天からの荷物も届いたりして、ちょっとバタバタしてたので、
こなつの相手をしてなかった怒ってました~!
(口が開いて文句言ってます^^;)
乃理さん便♪_c0175756_11241989.jpg

午後からはインテリアの素敵なお友達のお家に行ってきます♪
写真いっぱい撮れせてもらおう~(。・ω・。)ノぁぃ♪

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-06-05 11:25 | その他 | Comments(0)
<< 素敵なお家でした^^ が~ん(;´Д`A ``` >>