人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また咲いた♪

今日は晴れたり曇ったりのお天気。
蒸し暑くてちょっと動いただけで汗びっしょり(>ω<、)

朝からこなつをおうちシャンプーしました^^
9月で7才になるこなつ。
トイプーが入ってるので、体臭はなかったんだけど、
最近ちょっと臭いような。。。。
犬でも加齢臭ってあるのかな?
まぁ、どんな匂いでも愛おしいんですけどね(*´艸`*)
また咲いた♪_c0175756_10564941.gif

クレマチスの2番花が咲きました^^
また咲いた♪_c0175756_1057252.jpg

また咲いた♪_c0175756_10574292.jpg

今年のクレマチスはうどん粉病がひどくて~(;´Д`A ```
うちの庭にはちょっと不向きなのかもしれません。。。

ブルーレースフラワーのピンクも咲いてます。
咲き方がとっても可愛くて大好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
また咲いた♪_c0175756_10592715.jpg


色んな場所に小さなカマキリが~!
しっかりお仕事して下さいよ^^
また咲いた♪_c0175756_1103388.jpg

また咲いた♪_c0175756_1104869.gif

今朝のこなつさん。
ばあちゃん(母)帰らないでぇ~!!
また咲いた♪_c0175756_1113223.jpg

義母の退院が土曜日に決まりました。
良かった~って思ったら、月水金と筋肉注射を打ちに
通院しなくてはいけないらしい(;゚д゚)ェ..
その注射はいつまで続けるのか分かりませんが
たぶんそんなに長くは続けなくて良いと思うけど^^;
退院した方が忙しくなりそうです(>ω<、)
取りあえず頑張ります!!!

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-06-13 11:02 | クレマチス | Comments(2)
Commented by みかりん at 2013-06-13 21:57 x
 konatsuちゃん 加齢臭???(笑)
大好きなおばあちゃんが帰るときは吠えた~?
ブルーレースフラワー私もタイプです。可愛い~♪
そうそう、ご主人さまのご飯茶碗&お皿は「水」さんで
購入したのかなぁ?
ご主人さまご飯が美味しくておかわりしているのでは?
義母さんのことも何かと大変そうですね。
natsumiさん頼られているしね…。
ボチ、ボチ頑張ってネ。
Commented by konatsu89 at 2013-06-14 10:34
みかりんさんおはよ~。
こなつ加齢臭かも 笑
ばあちゃんが帰る時は吠えないけど、寂しそうな顔してるよ^^
何でそんなに好きなの?って思うほど大好きなんですよね~。
ブルーレースフラワーとっても可愛いでしょ~。
ただ1年草でこぼれ種でも増えてくれたら良いんだけど、
毎年苗を買ってます^^;
そうです、「水」さんで買いました♪
本当はマグカップを探してたんだけど、行った日は
商品が少なくて気に入ったのが見つかりませんでした(>ω<、)
結構大きな飯椀なので、おかわりしても良いように
少なめに入れてます 笑

義母の事、なるべく良い方に考えるようにしました!
病院が近くて良かったとか1日おきで良かったとか。。。
じゃないとストレスが溜まりますもんね~^^;
ボチ、ボチ頑張ります(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 結局^^; ぷっくり♪ >>