結局^^;

今日は曇り空。蒸し暑~い!!
ちょっと動いただけで汗だらだら。。。
掃除機をかける気にもならず(;;'-')

今の時期、ちょっと油断するとバラにチュウレンジバチの
幼虫がうじゃうじゃしだすんですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
雨の降ってない日はなるべくチェックするようにしています。
そしたらスモークツリーの葉っぱにイラガの幼虫を発見!
奴らもついに出てきましたね 泣
刺されると?皮膚科行きになるので気を付けよう~!
c0175756_10463054.jpg

幼稚園のイスを塗りました♪
結局家にあるペンキになっちゃったけど^^;
c0175756_10471477.jpg


お隣さんから貰ってた「おかもち」?もぺたぺた。
c0175756_10475061.jpg

気になってた事が終わってすっきり!
c0175756_10483148.jpg

今朝のこなつさん。
お疲れ気味?
c0175756_1049227.jpg

最近暑くて夕方のお散歩に行けなくなりました。
可哀想なので朝5時過ぎに起きて、お散歩に行ったら
9時過ぎには疲れて寝てました^^;

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-06-14 10:51 | インテリア | Comments(8)
Commented by 乃理 at 2013-06-14 11:29 x
natsumiさん、おはよ~。
そちら暑そうですね。西は猛暑日のところが多くてビックリ。
この夏も暑いのかしら・・。
何もできなくなっちゃう(´Д`)
退院決まって良かったですね。おめでとうございます。
大きな声じゃ言えませんが・・入院していてくれた方が楽なこと多いです。
うちも義父が週4日通院で、往復1時間半かかるところを、
毎日2往復していたので、本当にしんどかったです。
今は義母が歯槽膿漏の治療で、週3~4日通院で、
待ち時間も長い上、血が止まるまで待っていなくちゃいけないので、
本当にそれだけで、毎日が終わるようで、しんどいーーー!
あー、わたしのグチばかりでごめんなさい。
梅雨時なので、運転気を付けてくださいね。
あまりムリしないでね。

ペイント、良いですね~。
明るくて可愛い。
おかもちも使い勝手が良さそう!いいなぁ。

朝の散歩も大変ですね。
真昼に散歩されてる方がいて、驚きますよね。
可哀想です(´_`。)グスン
Commented by february-angel at 2013-06-15 07:15
natsumiさん、おはようです♪

今朝も暑い。既に室温、28℃です。
昨日もウォーキング、断念しました。倒れるわ。^^;

庭の害虫達、動き始めましたね。
暑いけど庭にはちょくちょく出て見張りをしないとまずいわ。

こなつさん、毛皮のコートが暑いかな。^^
Commented by tombiyori at 2013-06-15 07:44
natsumiさん、おはようございます~♪
東京もムシムシ不快です。梅雨はやっぱり嫌ですね~。
昔梅雨寒とかあったけど、今はもうないですね。

幼虫うじゃうじゃって、ぞっとする~!!
うちは、1匹カメムシが住み着いてて気持ち悪いです。
たまに遭遇するから、失神しそう…。

こなつちゃんの加齢臭…。笑 トムもするかも!!
なんか首だけ、変なにおいがするんですよ~。
多分加齢臭…。

イスとおかもち、かわいい~♪
おかもち、何いれようか楽しみですね!


Commented by かお at 2013-06-15 08:29 x
おはようございます。^^
今頃お義母様の退院の準備かな?
おめでとうございます。
で、いいんだよね。笑
そうそう、ウチの旦那が入院してた時も
退院してからの方が大変でした。^^;
平日じゃ旦那様にも代わってもらえないしね~
natsumiさんの為にもお義母様がもっともっと元気になりますように!

ペイント、お上手ですね~
おかもちも可愛さアップ♪
小さな鉢を並べるだけでも絵になりそう。(*´艸`)

こなつちゃんも暑くて大変ね。^^;
でもそこまでしてもらえるあなたは幸せよ~
Commented by konatsu89 at 2013-06-15 14:42
乃理さんこんにちは。
今日は雨が降り始めたんで、暑さはそれ程でもないけど
蒸し蒸ししてます(>ω<、)
なんだか今年の夏も暑くなりそうな気がします~泣

わぁ~、週4日往復1時間半ってきついですね(;´Д`A ```
それが終わったら義母さんの歯医者ですか 号泣
うちの場合は、まだ病院が近いので乗せて行って
家に帰ってれば良いから楽です。
病院が近くて良かった、毎日じゃなくて良かった。。。。
など良い方に考えようと思ってます^^
じゃないと自分がストレスで病気になりそうだもん^^;
乃理さんもいっぱい愚痴ってストレス溜めないで下さいね!

ペイント楽しかったです^^
おかもちは多肉の鉢を入れようかな~って思ってます♪

ほんとに暑い時間帯にお散歩させてる人を見ると
びっくりしちゃいますよね~!
熱中症になるから止めた方が良いですよ。。。
って言いたいけど小心者なので言えません(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by konatsu89 at 2013-06-15 14:47
february-angelさんこんにちは。
そちらもかなり暑いですね~(>ω<、)
ほんとにこんな時にウォーキングしてたら
熱中症で倒れちゃいますよね^^;
止めて正解です!

去年は梅雨時期は庭をほったらかしにしてたら
バラが虫の餌食になってたんですよ^^;
なので今年はマメに見張りをしようと思ってます^^

こなつの毛皮、かなり暑そうなんで来週はトリミングかな~。
今位に長さが一番可愛いんですけどね~^^;
Commented by konatsu89 at 2013-06-15 14:52
トムママさんこんにちは。
ほんとに昔は梅雨時期でもちょっと肌寒かったりしてたのに、
温暖化の影響かな~。
今朝起きてリビングに行ったら、すでに26℃でびっくりだよ。

うじゃうじゃの虫にぞっとするでしょ~!
でも何年も庭いじりしてたらかなり慣れたよ^^;
カメムシもたまに見るわ~。
あれは触ると臭いから困っちゃうね(>ω<、)
カメムシさん引っ越してくれたら良いのにね~!!

あら、トム君も加齢臭? 笑
旦那のは嫌だけどわんこのは、加齢臭でも愛おしいよね^^

おかもちは軒下で多肉入れになりました(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by konatsu89 at 2013-06-15 14:59
かおさんこんにちは。
午前中に退院して、買い物と実家の掃除などを
済ませて来ました^^
退院してからの方が手を取るので大変ですよね(>ω<、)
旦那の会社が実家のすぐ近くなので、たまに様子を見に行けるので
まだ良い方なんですよね。
私は通院などストレスがたまらない程度に頑張ります^^

おかもち、軒下で多肉を入れてます(*´艸`*)

こなつ、お嬢様なので 笑
至れり尽くせりで贅沢ですよね~^^;
<< 可愛いよね^^ また咲いた♪ >>