人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い実

今日は曇り空。
たまに小雨が降ったり晴れ間が出たりするから
すごく蒸し暑い。
予報では来週からずっと晴れマークが出てたので
梅雨明けするのかも♪

旦那、最近腰が痛くて朝起き上がるのもやっとで。。。
ゴルフや練習のしすぎじゃないの~!って言ってたんだけど、
病院に行ったら老化でした(´・艸・`)プッ
老化するのは分かるけど、急に痛くなるもんなんですかね~。
ちょっとびっくりしました。
土曜日が久しぶりのゴルフなので、慌てて病院に行ったみたいだけど、
あの腰でゴルフ出来るんだろうか。。。?
まぁ、いない方が楽だから良いんだけど~(。・ω・。)ノぁぃ♪
可愛い実_c0175756_13415088.gif

先日ハンズマンで買ったツルアジサイ。
見切り品で¥100だったので、つい買っちゃったけど、
これって結構大きくなりますよね。。。
どこに植えよう(;;'-')
可愛い実_c0175756_134474.jpg


木のプランターに植えてるワイルドストロベリー。
こなつのおやつ用に2株買ったんだけど、
もう夏だし実は来年かな。。。って思ってたら、
可愛い実がなってました♪
可愛い実_c0175756_1348872.jpg

可愛い実_c0175756_13494289.jpg

どんどん実ると良いね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
可愛い実_c0175756_13502040.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-07-03 13:50 | ガーデン | Comments(6)
Commented by tombiyori at 2013-07-03 17:49
こんばんは~♪
旦那さん、大丈夫ですか?
腰が痛いってすごく大変ですよね~。
うちも夫がよく腰が痛いって言ってます。
職業病みたい。腰痛って、筋肉つけるしかないみたいですね。
なつみさんの旦那さん、ちょっとくらい腰が痛くてもゴルフ行きそう!
すごくパワフルだから。笑
お大事になさってくださいね~。

こなつちゃん、ワイルドストロベリーの実がなってよかったね♪
こなつちゃんの日頃の行いがいいんだわ~。

げんこつメンチ、食べましたよ~♪
おいしかった~!!
Commented by susi-kagetu at 2013-07-04 08:42
おはようございます^^
ダンナ様、辛そうですね~
ウチのダンナもヘルニア持ちなので疲れが溜まったり
気温の変化が大きいと痛むみたい。
疲れてるならウチで寝てれば良いのにと思うけど
きっとゴルフには行かれるんでしょうね。笑
ストレスが解消されて腰痛も和らぎますように☆

ウチのワイルドストロベリーは今は葉っぱのみです。
ワンコも苺を食べるんですね~
こなつちゃん、新鮮なおやつが食べられて幸せね。^^
Commented by konatsu89 at 2013-07-04 11:02
トムママさんこんにちは。
旦那、腰はもう大丈夫、痛くない!をアピールしてますが、
これもゴルフに行くための作戦かな^^;
やっぱり筋肉を付けるのが一番なんだね~。
事務職なのでなかなか運動も出来ないからね。。。
ゴルフで頑張って筋肉付けてもらおうかな 笑
どうもありがとう^^

日頃の行い。。あんまり良くない気がするけど 笑
さっき美味しく頂きました~♪
どんどん実ってくれると良いな^^

メンチ、見た目よりさっぱりしてて美味しかったでしょ~^^
私もまた買って来ようかな~♪
Commented by konatsu89 at 2013-07-04 11:07
かおさんこんにちは。
痛み止め飲んでコルセットしてるので、
だいぶ調子が良いみたい^^
それにあんまり痛いって言うとゴルフに行けないからね 笑
ヘルニアは辛いね~(>ω<、)
お仕事上、重いものも持つだろうしね。。。
ほんと疲れてたら家で寝てたら良いのにって思うけど、
旦那の場合、寝てる方が疲れるみたい^^;
マグロタイプ?
動いてないと死んじゃうみたいな。。。笑

ワンコも苺大好きだよ~^^
ほんと新鮮なおやつが食べれるなんて幸せだよね!
ちょっとは感謝して欲しいんだけどね 笑
Commented by chou-chou56 at 2013-07-04 17:02
老化・・・・・恐ろしい言葉です!!(日々実感してるのでなおさら・・・・)
会社の方はコルセット巻いてゴルフ言ってました^_^;・・・
そこまでしていくか!!なんて思ってましたよ結局治りは遅かったですけどね(笑)
旦那さんゴルフに行かれて腰痛ひどくならないと良いけど・・・

ワイルドストロベリー おちびちゃん可愛いですね~名前からしてメッチャ大きくなるのかな~??
Commented by konatsu89 at 2013-07-05 17:13
866さんこんにちは。
老化。。。怖いよね^^;
旦那もたぶん、コルセット巻いてゴルフに行くはず~!
そこまでして行くか~!!って感じだけどね 笑
腰痛が酷くなっても自業自得だから仕方ないよ^^

名前はワイルドなんだけど、小さな苺がなるよ。
ほったらかしでも丈夫でどんどん増えるから
ワイルドって言う名前なのかな?
よく分からないけど、可愛い実を沢山付けてくれるよ♪
<< 笑えるほどブサイク~(´・艸・... 湿度たかっ!! >>