人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気カラー♪

今日も良い天気。
ただいま気温29℃ 湿度75%
暑くなりそうです。

昨夜は飲み会だった旦那。
珍しく9時過ぎに帰って来たかと思ったら、
会社の人も一緒。。。(>ω<、)
また始まった~!!
近くの支店になると、すぐに会社の人を連れて
帰って来るので嫌なんですよね。
すっぴんにノーブラ、タンクトップだったので
慌てて着替えました(;´Д`A ```
会社の人も無理やり連れて来られた感じで、
恐縮してて可哀想だし。。
旦那のこの性格どうにかならないもんかなぁ。。。
すっごく迷惑です(`Д´) ムキー!
元気カラー♪_c0175756_938034.gif

HCに行ったら変わった色のエキナセアを発見♪
ピンクとホワイトはよく見かけるけど、オレンジは初めて!
割引セールだったし買って来ました^^
エキナセア サンダウンかな?
元気カラー♪_c0175756_9392678.jpg

オレンジってあんまり買わないけど、夏は元気カラーで
良いかな(。・ω・。)ノぁぃ♪
元気カラー♪_c0175756_9404149.gif

今朝のこなつさん。
暑くてだら~ん^^;
元気カラー♪_c0175756_941882.jpg

旦那、朝からゴルフに行きました~。
いなくて楽ちん(・∀・)♬♬

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-07-06 09:42 | ガーデン | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-07-06 13:44 x
うちもゴルフです・・。アホちゃうか?って気温ですよね。
大丈夫かしら・・。
予報では36度になるんだけど (´∀`;)

うーん。連れて来られると大変ですよね~。
でも、ダンナさん、人づきあいがお上手なんですね。

エキナセア、かわいい!!
うちにも、4種類あったはずなんだけど、ピンクと白しか
今は残っていないです (´∀`;)

暑いですねぇ。
わたしも今さっきエアコンを入れました。
あー、気持ち良い~(//∀//)
Commented by konatsu89 at 2013-07-07 09:31
乃理さんおはよ~。
旦那さん大丈夫でしたか?
うちの旦那は熱中症になりかけた~!と言いながら
帰ってきたけど、知らんよね 笑

前もって連れて来るって分かってれば、まだマシなんだけど。。。
急に来られるとすごく困るよね~(>ω<、)
何度も言ってるのにほんと腹が立つわ~(`Д´) ムキー!

えっ、白とピンクしか残ってないの^^;
うちも消えちゃうのかな。。。
取りあえず鉢で育ててみよ~^^

もう昼間はエアコンが無いと無理だよね。。。
じゃないと熱中症になるわ~(;´Д`A ```
<< 暑い日は♪ 増えたよ^^ >>