人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だね~。

暑いです(;´Д`A ```
雨乞いでもしようかな。。。。

旦那がダイエットをすると言いだして、
お弁当箱を小さいのに替えました。
おかずもそんなに入らないので楽ちんです(・∀・)♬♬
もう5Kgは痩せたはず!と言ってるけど
そうは見えないよね^^;
どこまでもめでたい男です(´・艸・`)プッ
夏だね~。_c0175756_1035407.jpg

毎年恒例の蝉の抜け殻^^
夏だね~。_c0175756_10365138.jpg


スイカも成長中♪
夏だね~。_c0175756_10371798.jpg


こなつも夏を満喫中?
夏だね~。_c0175756_1038834.jpg

今朝、姫シャラの木にイラガを発見!
気付かない内に大きくなってた(ノω・、) ウゥ・・・
近くにいるのはフマキラーをシューってしたけど、
上の方にいるのは届かず。。。。
ちゃんと虫が付いてないか確認しとけば良かったな(>ω<、)

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-07-12 10:43 | その他 | Comments(8)
Commented by chou-chou56 at 2013-07-12 18:03
こんにちは~♪ 梅雨明けしたと思ったら毎日厚すぎですよねー
konatsuちゃんのバンダナの中にはアイスノンが入ってるのかな~??これ良いですねー

蝉綺麗に脱皮してますねー これからドンドン蝉の声が大きくなりますね!
スイカだー甘くて大きいスイカになると良いですね~ 食べる日が楽しみですね!
旦那様ダイエットされてるんですねー 何キロ目標にされてるのかなー
Commented by susi-kagetu at 2013-07-13 08:45
ぷぷ、前向きなダンナ様、良いな~。(* ̄m ̄)プッ
腰の為にもその調子で頑張ってダイエット続けてくださいね♪

それにしても毎日暑くてイヤになりますね。
私もこなつちゃんと一緒で保冷材入りのバンダナが手放せません。
今さらだけど、あの水で濡らすタイプは良いけど、ちょっとだけ臭うと
友達が言ってました。^^;

イラガ、もう出てますか!
刺される前に気付いて良かったですね。
気付いていないだけでウチにも居るかも~
お互いに刺されないように気をつけましょうね。

Commented by chikuchiku_tonton at 2013-07-13 09:35
だんなさん、可愛いですね^^
でも前向きな気持ちは大事ですよー!

コナツさん、保冷剤いたずらしたりしないですか?
わがやはアリがいたずらしそうで^^;
いや、絶対いたずらしますね・・・。
Commented by 乃理 at 2013-07-13 12:15 x
今日、UPしたので、時間があるとき覗いてください(人´∀`)
ありがとうございましたー。

お昼の2時までは何をどんだけ食べても、絶対太らないそうです( ̄m ̄〃)
なので、減らすなら夜!
だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すみません、やる気になってる上、すでに5キロも痩せたのに(笑)
わたしも8キロ痩せる為に、頑張ることに決めました!

イラガですかー(´Д`)
刺されないように注意してね。
離れてても飛ばすみたいですよ。トゲ・・。(´Д`)

こなつちゃん、大人しくて良い子ね( *´艸`)
Commented by konatsu89 at 2013-07-13 14:15
866さんこんにちは。
今年は暑すぎるよね~(>ω<、)
バンダナの中にはケーキ買った時の保冷剤が入ってるよ!
バンダナに付いてたのは小さすぎてすぐに温まるからダメなの。
保冷剤、でか過ぎてはみ出してるけどね 笑
http://item.rakuten.co.jp/gooddogs/10000102/
 ↑ ここで買ったよ~^^

蝉が鳴き始めると、夏だ~!!て思うよね~^^
スイカは毎年植えてるんだけど(母が)
甘くて美味しいのが出来るから、こなつも楽しみにしてるよ♪
旦那のダイエット何キロを目標にしてるんだろ?
興味ないから聞いてないわ^^;
Commented by konatsu89 at 2013-07-13 14:23
かおさんこんにちは。
旦那、かなり能天気でしょ~^^;
5Kgも痩せてたらすぐに分かるよね 笑
腰にはダイエットと筋肉を付けることが一番なんだよね。
私も一緒に頑張ろうかな。。。

クールバンダナって付け始めると手放せなさそうだね^^
ひんやりタオル、明日頃には届くかな。
レビューで見たら臭いとか肌が弱い人はかぶれるかも。。。
とか色々書いてありました(;;'-')
届いてまた感想を書きますね!

イラガ結構大きくなってましたよ~(;´Д`A ```
刺されると痛いもんね~!
かおさん家もチェックしてみてね!
Commented by konatsu89 at 2013-07-13 14:27
まるママさんこんにちは。
旦那、前向きすぎて呆れるでしょ~笑
まぁ、それで痩せて行けば良いからね^^

小さい頃のこなつだったら絶対いたずらすると思うけど、
もう6歳なのでいたずらもしなくなったよ!
アリちゃんはまだまだお子ちゃまなのでしそうだね~。
トビたんも一緒になって遊びそうだね^^;
Commented by konatsu89 at 2013-07-13 14:36
乃理さんこんにちは。
見てきました~!
忙しいのにわざわざアップどうもありがとう!
送った後に、小鳥ちゃんたちのおやつを入れなかった!!
と気付いたよ~(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね~!!

えっ、2時までなら太らないの!?
夜は作る量を減らすように言われたんだけど、
つい多めに作っちゃうんだよね~^^;
ビールも飲まないようにしたらカロリーが減りそうなんだけど、
カロリーオフのノンアルは不味くて飲まないしね。。。
8キロが目標なんだね~!!
私は13キロ!!(これだけ太ったのだ(T▽T))
みんなで頑張ろうね~(。・ω・。)ノぁぃ♪

イラガ、遠くても飛ばすんだね~(>ω<、)
刺されて皮膚科に行った経験があるから、
もう嫌だわ~!!

こなつ、大人しくて良い子なら良いんだけど。。。(;;'-')
<< カゴ入りオブさん^^ 良い感じ♪ >>