人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい格好だね 笑

今日も晴れ。
金曜日にやっと雨マークが出てたけど
たっぷり降ってくれると良いな。

ちょっとせこい話ですが。。。。(;;'-')
私の使ってる洗剤は、「NANOX」ですが、
汚れ落ちも良いし入ってる量が同じような洗剤に比べて
少しだけ多かったんですよね。値段は同じ位で。
他のは360gなのに、400g入ってたんですけど、
先日ふと見たら、ナノックスも360gになってる。。。(;゚д゚)ェ..
本体の方も少なくなってる!
色んな事情で値上がりするのは仕方ないと思うけど、
値上がりした上に量まで減らされたらたまらないわ~!
なんかショックでした(>ω<、)
せこい話ですいません^^;
すごい格好だね 笑_c0175756_10181972.gif

昨日のこなつさん。
すごい格好で寝てました(´・艸・`)プッ
旦那にお腹をなでなでしてもらってて、そのまま爆睡^^
すごい格好だね 笑_c0175756_1021071.jpg


あっ、気付いた!
すごい格好だね 笑_c0175756_10212165.jpg


今日の収穫♪
ワイルドストロベリーがたったの4個 笑
すごい格好だね 笑_c0175756_10214049.jpg


こなつのお腹の中に消えました^^
すごい格好だね 笑_c0175756_1023370.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-07-22 10:23 | こなつ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-07-23 13:29 x
全然セコイ話しじゃないですよー!
だって、10%も減ってたんなら、ビックリですもん。
ひとは「10倍ポイント」に飛び付くんですから、
10%減には、どん引きになりますよね。

いまね、うちの「あんず」も、隣でおっぴろげてます・・。
まだおパンツなので、余計ウケる∵ゞ(≧ε≦o)
ほんと、寝ている姿って可愛いですよね~。

雨、少なそうですね。
こちらは、毎日のように降っています。
昨日も夜遅く、滝のようでした・・。
今日から4日間、雨マーク入りだし。
水遣りは楽だけど、洗濯物が(´Д`)
Commented by konatsu89 at 2013-07-23 16:43
乃理さんこんにちは。
考えてみたら10%減だよね!
価格を上げるんだったら、量はそのままにしてて欲しいよね~(>ω<、)
思わず他のを買っちゃおうかと思ったよ^^;

あら、あんず姫もおっぴろげてるの~(´・艸・`)プッ
それもおパンツ姿で~笑
想像するだけで可愛い~~(*´艸`*)

そちらは雨ばかりなんだね~。
晴ればっかりも嫌だけど雨ばかりもね。。。
程々に降ってくれると良いのにね(;´Д`A ```
<< 安っぽいけど^^; 仲間入り^^ >>