人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安っぽいけど^^;

今日も晴れ。
エアコン28℃設定にしてるけど、過ごしやすいので
湿度が少ないのかな^^
と思って、こなつを見たらはぁはぁ言ってる(;゚д゚)ェ..
27℃に戻しました~(;;'-')

旦那は仕事関係の試験で宮崎市内へ。
昨日も今朝も早く起きて勉強してましたが、大変ですよね~!
私、勉強嫌いなので問題集とか見ると頭が痛くなります^^;
「生涯勉強」とか言ってる人を見ると尊敬してしまいますが、
考えてみたら、カメラ教室も午後から行く予定のアロマ教室も
勉強って言ったら勉強ですよね^^
アホな私でも好きな事なら勉強出来るんですね 笑
安っぽいけど^^;_c0175756_10274469.gif

毎朝、旦那が汗だくでトイレから出て来てたので
トイレ用にサーキュレーターを買いました。
プラスチックですごく安っぽいですが(安かったから)
全体が白ってこれしかなかったんですよね~(>ω<、)
安っぽいけど^^;_c0175756_1030159.jpg

少しは涼しくなるかな^^
安っぽいけど^^;_c0175756_1031951.jpg

今朝のこなつさん。
シャンプー後の乾燥中♪
安っぽいけど^^;_c0175756_10314459.jpg

午後からアロマ教室に参加して来ます♪
虫よけスプレーを作るそうです^^

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-07-24 10:34 | インテリア | Comments(6)
Commented by chou-chou56 at 2013-07-24 16:04
こんにちは~今日も暑いですよねー
konatsuちゃんシャンプーしたんですねー小っちゃくなってる~^m^・・
窓の外から何かを訴える姿可愛いです!!

トイレは暑いですよねー これで旦那様もゆっくりできますね~

勉強・・・しないといけないと分かっていますが・・・
私も好きな事にだけしか力が入りませんww

アロマ教室楽しんで来てくださーーい!!konatsuちゃん用の虫除けスプレーつくるのかな~??
Commented by みかりん at 2013-07-24 17:29 x
natumiさん アロマ教室にも行き始めたのですね。(凄!)
natumiさんがいろんなことチャレンジしててとっても偉いなぁ~と
尊敬していますよ。私は休みはダラダラしています。
夏バテ気味で食欲無くて…水分はやたらと入りお腹の方が…。

ご主人様も試験があったり大変なんですね。
皆、偉いなぁ~~~。
私は仕事であることを依頼され胃が痛くなり
昨日は気になって夜勤明けで全く眠れずやつれてました。
考えると胃が痛くなるので考えないようにと思ってます。(笑)

konatsuちゃんのソファーで寝てる姿、超~可愛い~♪
konatsuちゃんも夏バテしてないのかしら…。
natumiさんもお体ご自愛くださいネ。
Commented by february-angel at 2013-07-25 06:38
konatsuさん、おはようです♪

わかります、トイレ!暑いです。
私もサーキュレーター、欲しいわ。^^

普段、頭を使う事ってあんまり無いから、
どんどん脳が老化中。
好きな事、勉強しなくっちゃ!

シャンプー後のこなつさん、なんて可愛いの~♪
Commented by konatsu89 at 2013-07-25 10:34
866さんおはよ~。
毎日暑くて嫌になっちゃうね~(>ω<、)
こなつ、シャンプーするとかなり小さくなるでしょ~笑
早くお家の中に入れて!って催促してるんだよ^^

トイレって暑いよね~!
これで少しは過ごしやすくなったかな♪

大人になると勉強ってなかなかだよね^^;
好きな事だと熱心に勉強出来るんだけどね~。

アロマ教室、少人数(4人)で色々質問出来て良かったよ^^
虫さされクリームと虫除けスプレーを作ってきたよ~。
作ったと言っても混ぜるだけなんだけどね^^;
Commented by konatsu89 at 2013-07-25 10:43
みかりんさんおはよ~。
アロマ教室、1回45分で¥1000で続けても良いし
辞めても良いって言う教室なので気楽に行ってみました^^
面倒になったらすぐ辞めれるからね~。
みかさんはお仕事が忙しいから、休みの日はダラダラしてても
良いんですよ~!
私は普段がダラダラだからね(;;'-')
夏バテって辛いですね(>ω<、)
無理してでもちゃんと食べて、早く元気になって下さいね!
私は。。。食欲があり過ぎて困ります。
その上、暑いとビールが美味しくて~~~また太るわ~(T▽T)

仕事で試験があるって大変だよね~。
旦那はもう慣れっこみたいだけどね^^
みかさんって胃に来ちゃうタイプなんですね~。
あんまり考えすぎないようにしないとダメですよ!!
睡眠もしっかり取らないと夏バテ治りませんよ^^;

こなつはね、いつもエアコンのある部屋にいるので
夏バテはないみたいですよ。
朝、ヨーグルトを食べさせるようになって食欲も落ちないしね。
ふたりとも元気ですよ~^^
Commented by konatsu89 at 2013-07-25 10:46
february-angelさんおはよ~。
トイレって暑いよね~!
サーキュレーターお勧めですよ^^
あっ、暑すぎるときは熱風が来ますけどね^^;

私はかなり脳が老化してます(>ω<、)
好きな事なら勉強出来るから、色々やってみたいなと
思ってますよ~^^

シャンプー後のこなつ、かなりスマートでしょ 笑
<< 咲いてるけど。。。 すごい格好だね 笑 >>