人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてるけど。。。

今日ももちろん晴れです!
雨っていつ降ったかしら。。。遠い記憶です。

朝、こなつの散歩に出たら犬友さんと会ったので、
一緒にお散歩して来ました^^
犬友さん、毎朝4時半に起きて5時から6時まで
お散歩して、夜も1時間ほど散歩させてるんだって。
仕事もフルタイムでしてるんですよね~。
毎日疲れる~!って言ってました。
そりゃ疲れるわ!!
私なんて朝30分の散歩だけでも疲れるてるのに(;;'-')
咲いてるけど。。。_c0175756_1165674.gif

クレマチスがぽつぽつ咲いてます。
咲いてるけど。。。_c0175756_1184214.jpg


咲いてるけど暑すぎてゆっくり見る気にもなれません(ノω・、) ウゥ・・・
咲いてるけど。。。_c0175756_1192443.jpg


可愛く咲いてくれてるのにごめんね~(;´Д`A ```
咲いてるけど。。。_c0175756_1193882.jpg

咲いてるけど。。。_c0175756_11101883.jpg

今朝のこなつさん。
そろそろおねむかな(*´艸`*)
咲いてるけど。。。_c0175756_1111276.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-07-25 11:13 | クレマチス | Comments(8)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-07-25 11:41
わがやもクレマチスやらバラやら・・・ちょこちょこ咲いてるんですけど、ゆっくり見てあげられてません(><)ゴメン!

そちらは暑いですか?
こちらはこのところずっと涼しいんです。
夜なんて寒いくらいの日もあって毛布出しました(笑)
ムスメたち薄着で寝てるから風邪ひかないように~なんて。
過ごしやすいですけど、夏なのにこれでいいの?とちょっと不安です^^;
Commented by miya at 2013-07-25 13:36 x
こちらも暑いです(@@)
暑すぎて 早朝野良以外は何もしたくない気分になります。
フルタイムでの仕事の上早朝散歩なんてすごい方ですね^^;


ところでところで・・・・
今日素敵なものが届きました(><)ありがとうございます。
嬉しいです~♪

ワイヤー鳥かごの可愛らしさに倒れそうになりながら
大感激です。とってもとっても嬉しくて 頬ずりして壊しそう(笑)
本当にありがとうございます
Commented by chou-chou56 at 2013-07-25 16:42
本当に毎日暑いですね~
ワン友さん凄いですね!4時半起き5時から1時間散歩ですか(@_@;)・・・
チョー早い時間か深夜じゃないと1時間もお散歩できないですよねー
私ももっと早起きしなきゃです......

konatsuちゃん早起きしたのでネムネムだったのかな~??
Commented by みかりん at 2013-07-25 21:32 x
 natsumiさん 胃の方は大丈夫です。詳細は携帯にメールしますネ。
私もkonatsuちゃんではありませんがヨーグルトをマメに摂っており
ます。
通勤時、ラジオ聞いていたらヨーグルトが良いというので意識して食べておりますよ~。
クレマチスの写真の撮り方が上手~!勉強しているだけあるねっ☆
natsumiさん宅は夏でも綺麗に咲いてくれる花々が沢山あり
羨ましいです。癒されますね~♪
Commented by konatsu89 at 2013-07-26 10:11
まるママさんおはよ~。
こう暑いと咲いてるお花をゆっくり見れないよね~!
申し訳ないけど、秋まで待っててねと思いつつ
すぐに家の中に入ってるよ^^;

そちらは過ごしやすいんだね~♪
こっちは連日35℃越えだよ~(>ω<、)
雨もずっと降ってないから、花壇も畑もカラカラで
植物が可哀想なの。
暑くても良いから雨が降って欲しいよ~!!
Commented by konatsu89 at 2013-07-26 10:15
miyaさんおはよ~。
野良仕事も早朝じゃないと暑すぎますよね~(>ω<、)
今の時期は掃除機をかけるのが苦痛で。。。。
家事はかなり手抜きしてますよ^^;
犬友さん凄いでしょ~!!
私だったら1週間ももたないかも~(;;'-')

無事に届いて良かったです^^
暑かったので植物が蒸れないか心配だったんですけど
大丈夫だったでしょうか?
鳥かご、凄すぎて笑えるでしょ~(´・艸・`)プッ
申し訳ないけど送りつけてしまいました 笑
可愛がって下さいね^^
Commented by konatsu89 at 2013-07-26 10:18
866さんおはよ~。
犬友さん凄すぎるでしょ!
早朝や夕方だけ1時間なら分かるけど、
フルタイムで仕事しててどっちも行くなんてびっくりしちゃった。
早起きもきついよね~(>ω<、)
毎朝やっと起きてるよ^^;

こなつ、毎朝8時頃から眠くなってるよ^^
好きな時に好きなだけ寝れるから羨ましいわ~!
Commented by konatsu89 at 2013-07-26 10:23
みかりんさんおはよ~。
胃にはヨーグルトが良いって聞きますもんね^^
ヨーグルトはLG21が良いらしいよ!
我が家は牛乳にLG21を入れてヨーグルトメーカーで
作ったヨーグルトをみんなで食べてます♪
意識するって大事な事ですもんね^^

写真綺麗に撮れてますか?
少しは勉強の成果が出てるのかな^^;
お花はポツポツ咲いてるんですけど、虫に花びらや
葉っぱと食べられてて悲惨ですよ~(;´Д`A ```
ずっと5月みたい綺麗だったら良いのにと思います 泣
<< 木陰が出来るかな^^ 安っぽいけど^^; >>