人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブさん

今日も晴れ。
昨日は従妹と宮崎市内へ映画を観に行ってました。
「風立ちぬ」
なんだろ。。。絵はすごく綺麗で感動だったんですけど、
観終わったあと、良かった~!!って気持ちにならなかったんですよね。
従妹はずっとあくびだらだらだったし(;;'-')
あほな私たちにはメッセージが理解出来なかったんだと思います。
主人公の声も私には違和感がありました^^;
もう宮崎アニメは観に行く事ないかもなぁ。。。
オブさん_c0175756_105284.jpg

お気に入りのオブツーサ。
オブさん_c0175756_1073654.jpg

オブさん_c0175756_1075073.jpg

オブさん_c0175756_1083046.jpg

今朝のこなつさん。
なんだか寝むそうね^^;
まだ朝ですよ~!
オブさん_c0175756_10994.jpg


*おまけ*
今年のスイカは甘いです(*´艸`*)
オブさん_c0175756_109345.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-08-08 10:09 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by かお at 2013-08-08 16:22 x
風立ちぬ、観に行かれたんですね!
ダンナと二人で行こうかと話していたんですが
イマイチでしたか。^^;
私の友達はポニョの時も寝てました。笑
昔のような感動が感じられないのは残念ですね。
DVDが出るまで待っちゃおうかなぁ。^^;

オブツーサの写真、凄く綺麗!
鳥籠が良い味出てます♪(*´艸`)
スイカはお母様が育てたものですか?
見るからに甘そう~!(〃▽〃)
Commented by nimuno-home at 2013-08-08 22:01
こんばんは♪
風立ちぬ、ワタシも旦那さんと観ました^^
やはり、すっきりしない終わりかたで
残念だったかなぁ
大人向けの内容だったので、コドモさんには理解するのは
難しいかもね^^;

こなつさん、そのまま寝てしまいそうなお顔ね!
 nipopo*
Commented by konatsu89 at 2013-08-09 10:03
かおさんおはよ~。
風立ちぬ、旦那さんと観に行く予定だったんですね^^;
でも人それぞれ感じ方が違うから、観に行っても良いと思いますよ。
従妹の子供(男子高校生)も観に行ったんだけど
すごく良かったと言ってましたよ^^
従妹は宮崎映画ってあんまり観た事なくて
アクション映画が好きなので、つまらなかったんだと思います^^;
でも昔の映画の方が良かったですよね。
私は千と千尋が一番好きです^^

オブさん、ブサ籠に入れてます^^
写真綺麗に撮れてますか?
良かった~!
カメラ教室で宿題が出されるので、ちゃんと撮れなくて
ストレスになってるんですよ~(>ω<、)

母が育てたスイカです^^
雨が少ないからかな?甘いですよ~♪
Commented by konatsu89 at 2013-08-09 10:07
 nipopo*さんおはよ~。
風立ちぬ、旦那さんと観に行ったんですね(*´艸`*)
良いなぁ~、一緒に行ってくれるなんて!
うちの旦那は宮崎映画は全然興味がなくて
1度だけポニョを観に行った事があるんですけど、
横でイビキかいて寝てたんですよ(`Д´) ムキー!
風立ちぬ、ちょっと難しいですよね^^;
何度も観たら理解できるようになるのかも。。。。

こなつ、このまま寝てしまいましたよ^^
<< アラベラ 盆花 >>