人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラベラ

今日も晴れ。
毎日暑くて暑くてたまりませんね。
エアコンの中ばかりにいるので、体がだるくて
早くも?夏バテです。

お向かいの建築中のお家では、瓦を乗せてるんですけど、
この暑さの中、高い屋根に上って作業してますが、
暑さでめまいがして落ちたりしないんだろうか?と心配になります。
大工さんは慣れてるから大丈夫なんでしょうけどね^^;
アラベラ_c0175756_10192882.gif

クレマチス・アラベラ。
今年は色が薄い気がします。
アラベラ_c0175756_10202026.jpg


ベルガモット。
花後に切り戻してたら、また咲きました^^
アラベラ_c0175756_1021711.jpg


西洋ニンジンボク。
お花も葉っぱも涼しげで良いですね♪
アラベラ_c0175756_10215511.jpg

アラベラ_c0175756_10222583.gif

今朝のこなつさん。
いつも同じような写真しか撮れません(>ω<、)
アラベラ_c0175756_1023023.jpg

何かの拍子に投稿画面の文字が小さくなっちゃって、
大きくするにはどうしたら良いのか分かりません(;´Д`A ```

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-08-09 10:24 | クレマチス | Comments(0)
<< これしか作れない^^; オブさん >>