人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアってすごい!

今日も晴れ。

昨日は義母と二人でお寺と納骨堂へ。
旦那も義兄も仕事だし、義姉は相変わらずなので
仕方ないですよね^^;
帰りにセリアに行って来ました。
どなたかのブログに可愛いガーデンピックが載ってたので
それを探しに~。
近くのセリアには置いてなくて、隣の市まで。。。
ブリキ好きにはたまらない可愛さです(*´艸`*)
3個で¥105も魅力的♪
セリアってすごい!_c0175756_11142178.jpg


こんな物もありました!
陶器?のスイッチプレート。
これも¥105って凄いですよね!!
昔は陶器だと¥1000近くしたような。。。
合わないと困るので試しに1個だけ買って来ました^^
ぴったりだったので、また買って来よ~♪
セリアってすごい!_c0175756_11175447.jpg

セリアってすごい!_c0175756_11185156.gif

今朝のこなつさん。
また暑い場所に!!
セリアってすごい!_c0175756_11193260.jpg


*おまけ*
今日のおやつ♪
大好きなイチジクを買って来ました(。・ω・。)ノぁぃ♪
これ、白イチジクなんだそうです。
セリアってすごい!_c0175756_11201697.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-08-15 11:21 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by shiromidori68 at 2013-08-15 21:22 x
ピック可愛いですね~(*´艸`*)
セリア♪ずいぶん行ってないなあ~(笑)
可愛い雑貨が多いから好きなんだけど

イチジク私も大好きです^^
Commented by konatsu89 at 2013-08-16 14:12
shiromidori68さんこんにちは。
お久しぶりです。元気にしてますか?
子供ちゃんがもう少し大きくならないと、
なかなか行けないのかな?
近くにはダイソーはあるんだけど、セリアはなくて。。。
もっと近くにあったら良いのにな~。
ナチュラルキッチンとかも出来たら良いのに!って
思うけど、田舎だから無理だよね^^;

イチジク美味しいよね^^
この後、お隣さんからも頂いたので、
ドライに挑戦してみようかなと思ってます(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 荒れてるね^^; 可愛い~^^ >>