まだ3年なのに。。。(T▽T)

今日も良い天気。
台風15号が近づいてます。
上陸しなければ良いんだけど。。。(>ω<、)

こなつのお散歩、そろそろ夕方に戻そうかと思うんだけど、
7時過ぎないとまだ暑いんですよね。
でも夕方の7時って一番忙しい時間帯なので、
朝行ってますが、日の出が遅くなったので5時は薄暗くて。。。
今朝は寝坊して5時35分に慌てて起きました^^;
6時過ぎには帰って来ないと、朝食・お弁当が間に合わないので
お散歩は20分程で帰って来ました~。
こなつは「えっ、もう終わり?」って思ったかも(;;'-')
明日はちゃんと起きるから許して~!!
c0175756_1171068.gif

キッチンに掛けてるアナベルのドライ。
綺麗に出来ました^^
c0175756_1184876.jpg


今年もヘベ酢の季節になりました♪
焼酎に入れると最高に美味しいんですよ~(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0175756_1112123.jpg

今朝のこなつさん。
いつものように眠そうです。
c0175756_11135134.jpg

こなつが寝てるソファーですが、買ってちょうど3年なんですけど、
すでにボロボロです(ノω・、) ウゥ・・・
ボロボロになってる場所はちょうど西日が当たる場所。。。。
カバーをしようかと考えたけど、カバーもすぐにダメになりそうなんで
冬のボーナスが出たら買い換えようかと考えてます。
皮じゃないけどそんなに安くもなかったこのソファー。
デザインは気にいってるけど失敗でした~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
次はどんなソファーにしようかな~♪
でも旦那が口出すのでちょっと憂鬱ですが。。。。
(金出して口出すな!って気分です 笑)

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-08-29 11:18 | インテリア | Comments(6)
Commented by mina at 2013-08-29 22:52 x
こんばんは。
我が家のソファーもぼろぼろしてきました。
といっても、うちはもう10年選手ですので、当たり前
なんですが。

金だして口だすな!
natsumiさん最高~・笑
Commented by かお at 2013-08-30 08:51 x

5時起きで散歩!?はや~っ
しかもお弁当作りまで。。。
natsumiさん、偉いなぁ。
こなつちゃんもダンナ様も幸せ者ですね。

アナベル良い感じでドライになりましたね。
つるしている姿も良い感じ♪
ところで、「へべ酢」って何???初めて聞きました。
写真の果物はスダチなのかな。
それをお酢に漬けるんですか?
なんか気になる~o(´д`)oァーゥー

↓撮影会の写真、どれも素敵でしたよ!
私は特に水汲みポンプ(?)の写真が好きかも。
この場所に行ってみたくなりました♪


本当に台風が心配ですね。
これ以上大きな被害が出ないよう祈るばかりです。
Commented by みかりん at 2013-08-30 12:27 x
 アナベルのドライとってもいい感じに出来てるね~♪
ソファー3年で買い替えなんて勿体無いね~。
しかし、また違うソファーを買えるなんて羨ましい~。
家具が変わると家の中も雰囲気変わるしね。
気にいったソファー見つかるといいね!
Commented by konatsu89 at 2013-08-30 14:59
minaさんこんにちは。
以前のソファーは10年位もったので、それ位は大丈夫かなと
思ってたんですが、3年でこれとは。。。。(T▽T)
ソファーって安い買い物じゃないので悲しいですよね!

うちの旦那、お金も出すけど口もかなり出す!タイプなので
困っちゃうんですよ~^^;
お金だけ出して欲しい!かなり本気で思ってますよ 笑
Commented by konatsu89 at 2013-08-30 15:07
かおさんこんにちは。
夏の5時起きは平気なんだけど(寝るのがかなり早いからね^^;)
薄暗いとなかなか起きれないわ~。
お弁当、ほんとは作りたくない!!んだけど
仕方ないよね~(>ω<、)
残り物入れたり冷凍食品入れたりとかなり適当だよ^^;

アナベルは時期を間違わなければ簡単にドライになるから
楽ちんだもんね^^
「ヘベ酢」はね、私の住んでる市の特産で
このスダチみたいな果物の名前なの。
使い方はスダチと同じように使うんだけどね^^
香りが違うのかな??
スダチはあまり使わないのでよく分かりません^^;

水汲みポンプ、サビサビで良いでしょ~^^
共同井戸ってなってたから、昔はここで井戸端会議してたのかな♪

台風、どうなっちゃうんでしょうね~!
ゆっくりすぎて疲れるよ~(>ω<、)
Commented by konatsu89 at 2013-08-30 15:10
みかりんさんこんにちは。
アナベルのドライ、今年は良い感じに出来ました^^

ソファー、3年でこんなになっちゃうなんて酷いでしょ~!!
気にいったソファーと出会えると良いんだけど。。。。
旦那と見に行くと意見が割れるから嫌なんですよね~(>ω<、)
<< 植えかえなきゃね。。。^^; ボロボロの庭^^; >>