人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴び♪

今日は雨。
雷を伴ってたっぷり降りました。
今夜の花火大会は延期になったみたいです。
やっぱり花火はお天気の良い日じゃないとね。

毎年、花火を見ながら旦那の友達の会社で
BBQをするんですけど、そっちも延期かと思ったら、
お肉や魚を買ってるのでするらしい。。。。(>ω<、)
えぇ~~。。。。って思ってたら、私は行かなくて良いんだって♪
花火があるなら良いけど、おやじ達の飲み会って
全然楽しくないんですよね^^;
他の奥さんは全然参加しないしね~。
水浴び♪_c0175756_10121484.gif

多肉さんは水浴び中(。・ω・。)ノぁぃ♪
水浴び♪_c0175756_10143446.jpg

水浴び♪_c0175756_10145436.gif

今朝のこなつさん。
幸せな時間だね(*´艸`*)
水浴び♪_c0175756_10152497.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-09-01 10:15 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by mamemogura at 2013-09-01 16:08
こんにちは。
ご無沙汰してます。
久しぶりに雨が降りましたね。
涼しいのはいいけれど、雷が鳴るので、マロンが大変!
おかげで夕べは眠れませんでした(--,)
雷が怖くて、布団や私の体ををガリガリするんですもの。

花火大会、残念ですね。
でもBBQに参加しなくていいのはラッキー♪
確かにおやじの飲み会は嫌かも(笑)

↓のしゃべるレジの話に笑ってしまいました。
ご主人、おもしろーい(^∇^)

野生の猿、早く山に戻るといいですね。
最近、ニュース見てないから全然知らなかったわ。
こなつちゃんが襲われないように気を付けてくださいね。
Commented by tombiyori at 2013-09-01 18:38
こんばんは~♪
バーベキュー行かなくてすんでよかったですね♪
私もおやじたちのバーベキューは嫌だわ~。笑
今年は急にすごい雨と雷が降ってくるから、東京も
花火大会中止になってましたよ~。

多肉さん、水を浴びて潤ってる感じですね♪

こなつちゃん、パパとのんびりできて幸せそう。
前は、トムがパパっこなのをやきもちやいたりしてたけど
もう今は、トムが幸せそうならいいや~って思うようになりました。
私、大人になったわ~。笑

猿、心配です。戸締り気を付けてくださいね!
こなつちゃんも噛まれないでよ~。
Commented by konatsu89 at 2013-09-02 09:27
mamemogruraさんおはよ~。
雨が降って喜んでたら、今度は雨ばっかりになっちゃったね^^;
こなつも雷にブルブル震えるから可哀想でね~!
マロンちゃんも震えてるだろうな。。って思ってたよ~(>ω<、)
寝不足になるのもたまらんね(;´Д`A ```

BBQ参加しなくて良かったんだけど、旦那の送り迎えだったよ。
車で20分近くかかるから、タクシーだと高くて。。。。
こんな飲み会、もう嫌やわ~(ノω・、) ウゥ・・・

しゃべるレジの件も。。。疲れるよ^^;
レジの人、かなり笑ってたから恥ずかしかった~!

猿、車で10分位離れた場所だから大丈夫だと思うんだけどね。
でも何人も襲われてるから怖いわ~。
早く山に帰ってくれたら良いんだけど。。。
人間に捕まるのもなんか可哀想だしね。
こういうの困るよね(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2013-09-02 09:33
トムママさんおはよ~。
おやじたちの飲み会って、話題がパチンコの事だったり
全然つまらないんだよね~。
奥さんは全然参加しないしね^^;
これからどんどんこんな雨ばかりになるのかな。。。
東京の花火大会の中止、テレビで観たよ~!
雷を伴う雨だから怖いよね(>ω<、)

多肉も雨ざらしの放置組の方が元気で。。。。^^;
この子たちは軒下組なので、雨が降ったら水浴びさせてるよ♪
たっぷりの雨でぷくぷく元気になってるよ^^

うん、うん分かる!
パパさんにべったりでもトム君が幸せなら良いよね(*´艸`*)
大人になったね 笑

猿、どんどん人が噛まれてて。。。怖いよ!
早く山に帰って欲しいわ~(;´Д`A ```
<< 良い感じ♪ 落札したけど^^; >>