人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く咲くね^^

今日も良い天気。
湿度が少ないと爽やかで良いですね~♪

旦那が熊本に出張なので久しぶりの5時起き!
泊まりの出張なら良いのに日帰りです(lll-ω-)ズーン
起きてすぐに会社のカメラを忘れた!って言うので、
充電してミラーレスを持たせたけど、昨夜のうちに言えよな!!
もう朝からイライラしてましたo(`ω´*)oフン!!!
でも旦那が朝早くからいないって良いですね~♪
家事が早めに終わって楽ちんです(・∀・)♬♬
旦那は「あまちゃんが見られん~」って泣いてましたが 笑
良く咲くね^^_c0175756_10413935.jpg

バラ ピンクサクリーナにまた蕾が~♪
このバラどんどん咲きますね~^^
一重なので花持ちが良くないのが玉に傷かな。
良く咲くね^^_c0175756_10432871.jpg


ピーマンがすっかり赤くなってました^^;
サラダにでも使おうかな。
良く咲くね^^_c0175756_10442481.jpg

良く咲くね^^_c0175756_10444454.jpg

今朝のこなつさん。
そんなにウルウルした目で見ても、おやつはあげないよ!
良く咲くね^^_c0175756_10452566.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-09-18 10:46 | バラ | Comments(8)
Commented by february-angel at 2013-09-18 14:22
natsumiさん、こんにちは♪

秋バラのつぼみ、わが家も少しづつ上がってきました。^^
今日は空気もさらっとしていて綺麗な青空でとっても過ごしやすいです。
いい季節ですね~♪
Commented at 2013-09-18 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-09-18 20:59
赤いピーマン、トウガラシかと思いました(笑)
お料理にちょこっと彩りが欲しい時に重宝しますよね!

わがやはバフビューティがちらほら咲いてます^^
せっかく咲いてるのに野放し状態なのが申し訳ないのですけど・・・。
Commented by mamemogura at 2013-09-18 22:05
乾いた風が気持ちの良い季節になりましたね。

バラの蕾、かわいいですね。
natsumiさんのお庭はバラがいっぱいでうらやましい。
うちの庭は草ぼうぼうです(泣)

赤ピーマン、お料理の彩りにいいですね。
白いタイルとのコントラストがいい感じ♪

こなつちゃん、お目々ウルウル作戦失敗だったね〜。
Commented by konatsu89 at 2013-09-19 09:39
february-angelさんおはよ~。
秋バラの蕾、あがって来たんですね~♪
気持ちの良い季節になると、ガーデニング熱が
復活しそうですね(*´艸`*)
そろそろ球根の時期も始まりますしね♪
Commented by konatsu89 at 2013-09-19 09:42
鍵コメさんおはよ~。
ピンクサクリーナ、丈夫だし次々と咲くのですごくお勧めですよ!
でも花持ちがすごく悪いので切り花に出来ないのが
残念です(;´Д`A ```

種、忙しいのにありがとうございます^^
楽しみに待ってますね~♪
Commented by konatsu89 at 2013-09-19 09:46
まるママさんおはよ~。
ほんと小さいからトウガラシみたいだね 笑
甘くなってるのでサラダの彩りに使おうかな~♪

バフビューティー咲いてるんだね~!
うちのバフさんは、なんだかご機嫌斜めで。。。
枯れるんじゃないかとかなり心配(>ω<、)
植え替えの時期に地植えにしようかなと考え中です 泣
とても好きなバラなので枯らしたくないよ~(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2013-09-19 09:51
mamemoguraさんおはよ~。
お散歩にも良い季節になったね^^

うちの庭も草ぼうぼうだよ~(;;'-')
夏は暑いし蚊が多いので、すっかりほったらかしだもんね^^;
写真に撮れる場所が少ないので、いつもアップの写真ばかりですよ 笑

ピーマンもほったらかしだったのでこんな色になっちゃったよ(´・艸・`)プッ

こなつ、ウルウル作戦が失敗すると吠える作戦に変えるよ^^;
私も負けないように頑張るけどね^^
<< お土産は! デュランタライム >>