人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋ですね

今日は良い天気。
暑いです!
10月だし暑くても家に居る時は扇風機で我慢してますが、
出かけるときはこなつが心配なので、エアコンを入れてます。
帰ってきたら消そうと思うけど、一度快適な部屋に入ると
消せません。。。ダメですね~(;;'-')
だって10月なのに30℃近くあるんだもん。。。泣
読書の秋ですね_c0175756_11544783.gif

図書館でまた本を借りてきました♪
読書の秋ですね_c0175756_11553972.jpg

最近は10日に1度は行ってます^^
図書館って利用する人が多いんですね~!
今日は知り合いに二人も会ってしまいました。
静かな場所なのに立ち話してしまった!!
反省^^;
旦那に活字を見ると眠くなるくせに!とバカにされてましたが、
面白い本だと大丈夫みたいです(。・ω・。)ノぁぃ♪
読書の秋ですね_c0175756_11594034.jpg

今朝のこなつさん。
ばあちゃん待ち。
読書の秋ですね_c0175756_120955.jpg


諦めたみたいです 笑
読書の秋ですね_c0175756_1202960.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-10-10 12:01 | その他 | Comments(6)
Commented by とんとん at 2013-10-10 16:52 x
こんにちは(*^_^*)
いつまでたっても暑いです、今年は変ですね

”群ようこ”さん 好きです
しいちゃん日記読みました、泣いちゃいましたよ
お気を付けてね
Commented by chou-chou56 at 2013-10-10 18:37
今晩は~^-^。。
natsumiさん月に何冊読まれてるんですか~?
私も興味のない物の活字見ると直ぐに眠たくなりますーww

konatsuちゃん あばあちゃん大好きなんですね♪
あきらめた姿可愛い♪ 本当に残念そうです。。
Commented by susi-kagetu at 2013-10-11 09:22
おはようございます^^
群さんの本にハマりましたね。笑
一度借りると、返すついでにまた借りて、と
私も図書館の常連です。
日が暮れるのが早くなったし秋の夜長に読書も
良いですよね。^^

こなつちゃん、おばあちゃんには会えなかったの?
残念!でもガックリな姿も可愛いヨ♪(*´ェ`*)ポッ
Commented by konatsu89 at 2013-10-11 10:44
とんとんさんおはよ~。
ほんとに10月ですか!?って気分です(>ω<、)
今日もすでに29℃行っちゃってるよ。。。
暑いのダメだからたまらんわ(;´Д`A ```

「しいちゃん日記」泣いちゃいました~!
でもびーちゃんもしーちゃんも幸せですよね。
大事にされてる動物を見ると嬉しくなります^^
すっかり群ようこさんにハマってます(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2013-10-11 10:46
866さんおはよ~。
最近はすっかり読書の秋になってるので、
月に10冊位は読んでるような。。。
でも飽きっぽい性格なので、いつまで続くやらですよ 笑

こなつはばあちゃん命だからね~。
もしかしたら私たちよりばあちゃんの方が好きじゃないの?
って思う位だもん^^;
朝は諦めたけど、夕方来たのでいっぱい抱っこしてもらったよ^^
Commented by konatsu89 at 2013-10-11 10:51
かおさんおはよ~。
すっかりハマっちゃいました 笑
そうそう返すついでにまた借りちゃうんですよね。
昨日は本のリクエストまでしちゃったし^^;
秋や冬は読書に最高ですね~♪

こなつ、朝は待ちぼうけだったけど夕方来たので
いっぱい抱っこしてもらったよ^^
<< 決めごと好き 蚊が多くて。。。 >>