人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子

今日は良い天気。
風が強くて肌寒い。
台風で大きな被害が出てますが、
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか。。。
可愛い子_c0175756_14482843.gif

昨日は友達と野尻町に行って来ました。
車で3時間弱?2時間半?
ちょっと遠いけどどうしても一緒に行きたかったんですよ~♪
だってこんな可愛い子が待っててくれたんですもん。
友達の新しい家族、ナナちゃんです(*´艸`*)
可愛い子_c0175756_14463330.jpg

可愛い子_c0175756_14464815.jpg

可愛い子_c0175756_1447750.jpg

もう可愛過ぎて私も欲しくなっちゃいました~!!
すくすく元気に育ってね(*´艸`*)

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-10-16 14:48 | その他 | Comments(2)
Commented by nimuno-home at 2013-10-16 21:30
こんばんは~♪
カワイイ!! 可愛すぎです!!
犬を飼いたいと思う気持ちはあるんですがね・・・
諸事情モロモロと飼うことが出来なくてT0T
皆さんのペットさんの写真で我慢しております・笑

こなつちゃんは お元気かしら~^^
 nipopo*
Commented by konatsu89 at 2013-10-17 14:52
nipopo*さんこんにちは。
可愛過ぎるでしょ~(*´艸`*)
帰りはずっと助手席で抱っこしてたんですけど、
遊んだり寝たりしてもうたまりませんでした!
わぁ~、飼いたいのに飼えないって辛いですね(>ω<、)
こなつで良かったら癒されちゃって下さいね^^

こなつ、元気ですよ~!
元気過ぎて跳びはねてお散歩に行ってます^^;
<< でか過ぎるやろ!! ユーフォルビア >>