でか過ぎるやろ!!

今日も良い天気。
なんだか急に寒くなっちゃって風邪引きそうです(;;'-')

ちょっと早いかなと思いつつ、ホットカーペットを出しました。
電源はまだ入れてませんが。。。
先日届いた55インチのテレビがでか過ぎて、今まで使ってた
テレビ台と大きさが合わないんですけど、テレビ台を買い換えるつもりは
ないし、どうにか見た目が良くならないかと家具を動かしたりして
色々模様替えをしたんですけど、やっぱり今までのが一番良くて
結局また元に戻して疲れただけでした(;´Д`A ```
c0175756_1593439.jpg

写真ではあまり分からないけど、両端が20センチづつ
テレビ台からはみ出てるんですよ。
観葉植物を置いて誤魔化してますが、すごく変です(T▽T)
c0175756_15134723.gif

今朝のこなつさん。
朝からバタバタしてたので、呆れてたかも^^;
c0175756_15142493.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-10-17 15:15 | インテリア | Comments(4)
Commented by とんとん at 2013-10-17 16:08 x
こんにちは(*^_^*)
模様替え、お疲れ様でした
それにしても大きなテレビですね、ビックリです

我が家もホットカーペット出てますよ、寒いのは嫌だー
Commented by konatsu89 at 2013-10-18 13:24
とんとんさんこんにちは。
模様替えしたのに変わってなくて疲れました~(>ω<、)
テレビ大きすぎるんですよ!
旦那がどうしても大きい方が良いと言いだして。。。。
もう少し小さくても良いのに~(;´Д`A ```

急に寒くなりましたもんね。
私も寒いの嫌いです(T▽T)
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-10-18 16:42
わがやもパパが大きなTVにこだわってますよー。
家を建てたとき大きなTVにしたんですけど、テレビボードがなかなかなくて困りました。。。
2階の寝室に55インチを置こうと企んでるようですが・・・
無理ーー!寝室狭いのにーーー!

Commented by konatsu89 at 2013-10-19 14:50
まるママさんこんにちは。
やっぱりパパさんも大きなテレビにこだわってるんだね~(>ω<、)
寝室に55インチは必要ないと思うよ!
パパさん考え直して~!!
<< ピエールが~(;´Д`A ``` 可愛い子 >>