お疲れさん!

今日も良い天気。
なんか急に寒くなっちゃったね。
寝る時、毛布だけじゃ寒いので掛け布団だしちゃったよ^^;
夏が終わって毛布だけでまったり寝るのが好きなのに、
秋がなくて急に冬になっちゃった気分。。。寂しい。。。

私たち夫婦、一緒に住み始めて10年位でしょうか。。。
記念日とかあんまり気にしないタイプなんで、
よく覚えてないけど(;;'-')
最近、お互いがイライラしてる事が多くて
口喧嘩をする事があるんですけど、そんな時は決まって
こなつがすごく不安そうな顔して見てるんですよね。
ブルブル震えだす事もあるし、それ見てあっ、いけない!と思って
ケンカを止めるんですけど、自分が怒られてると思うのかなぁ。。。
可哀想なんでなるべくケンカをしないようにしたいと思います^^;
c0175756_11272192.jpg

やっと扇風機を片付けました^^
お疲れさまでした~!
c0175756_11282431.jpg

c0175756_11284174.jpg

今朝のこなつさん。
のんびり中~♪
c0175756_11291050.jpg

午後から恐怖のトリミングだよ~笑

*おまけ*
畑の柿が食べ頃です♪
今年はちょっと少なめですが、甘くて美味しいよ^^
c0175756_11301811.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2013-10-28 11:30 | インテリア | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2013-10-28 15:32
こなつちゃん、敏感なんですね~。
大好きなパパとママにケンカしてほしくないんだね。
トムも仲裁に真ん中にはいってきますよ。
でも夫が本気で怒ってると逃げて行くけど。笑  薄情もの~!!
昨日もちょっとケンカになって、今朝気まずかったんだけど
トムのおかげでなんとか…元通り?笑
こなつちゃんもトムも、しっかり家族なんだな~って思いますよね♪

毛布だけじゃもう寒い~!
今朝ゴミだしに行ったらすごい寒かったです。9度だった。
私はもう真冬と同じフトンで寝てます。
秋って短くなったね~。

柿食べると風邪ひかないって聞きました。ほんとうか?
柿おいしいですね♪


Commented by mamemogura at 2013-10-28 22:25
ほんと、急に寒くなりましたね。
そろそろこたつ出さなきゃ。

うちはもう、ケンカすらしない会話のない夫婦だから、
ケンカしてマロンが怖がることはないけど、
夫が一人で不機嫌な時、
マロンがオドオドしてます。
わんこって人間の顔色、よく見てますよね。
Commented by konatsu89 at 2013-10-29 11:56
トムママさんこんにちは。
わんこって結構こういう事に敏感だよね~。
こなつはビビりだから大きな声が怖いだけかもしれないけど^^;
トムくん面白いね~!!
本気だ!ヤバっ!!とでも思うのかな 笑
ケンカすると気まずくなるから嫌だよね^^;
でもトムくんやこなつのお陰でその場が和むもんね^^
ほんと家族なんだよね~(。・ω・。)ノぁぃ♪

秋がどんどん短くなってくね~(>ω<、)
それに今年はすごく寒いとか。。。。
夏より冬の方が好きだけど、そんなに寒くならなくてもいいのに。
あっ、でも今年はトムママさん家はアラジンストーブで
まったりほっこり出来るね(*´艸`*)

えっ、柿食べると風邪ひかないの?
ちょっと喉が痛くて風邪っぽいので沢山食べようかな♪
Commented by konatsu89 at 2013-10-29 11:59
mamemoguraさんこんにちは。
そろそろこたつも必要だよね~!
うちはホットカーペットだけでこたつはしてないんだけど、
最近こたつも良いな~なんて思い始めちゃった^^

マロンちゃんも敏感に感じちゃうんだね~(>ω<、)
可哀想だから旦那さん不機嫌になったらダメだよ~!!
<< 仲間入り 秋らしくなりました。 >>