人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたリース作り♪

今日は曇り空。
おひさまが出てないと寒いね。
雨が降らないので花壇に水やりをしましたが、
なんだか埃っぽくて嫌ですね(>ω<、)
またまたリース作り♪_c0175756_10512813.gif

先日作ったクリスマスリース、結局全部で4種類
(素朴系3と派手系1)を作りまして、
ナチュラル好きな友達数人に無理やりプレゼントしました('-'*)フフ
喜んでくれたけどお世辞かな(^д^;)
家の分が無くなったので、またダイソーへ♪
リースの台が売り切れてて、仕方なく以前作った紫陽花のリースを
解体しました。
リビング用♪
またまたリース作り♪_c0175756_11111769.jpg

またまたリース作り♪_c0175756_11113370.jpg


寝室にはこちら^^
またまたリース作り♪_c0175756_1113639.jpg

またまたリース作り♪_c0175756_11132669.jpg


玄関には陶芸教室で作ったリースで作りました。
またまたリース作り♪_c0175756_11142968.jpg

またまたリース作り♪_c0175756_11144569.jpg

陶器の台って材料をくっつけるのが難しいですね~(>ω<、)
出来上がりもイマイチです 泣
同じ材料で作ったので、みんな似たような感じになっちゃった(;;'-')
これでリース作りも終わりたいと思います^^
またまたリース作り♪_c0175756_11162730.gif

今朝のこなつさん。
真剣に見張り中!
またまたリース作り♪_c0175756_111653100.jpg


何故って、裏の空き地を草刈り中なんですよ~!
またまたリース作り♪_c0175756_11182429.jpg


前の道路でも車の音が聞こえるから気が抜けませんね 笑
またまたリース作り♪_c0175756_1121517.jpg

旦那は今夜、会社の忘年会なのでお弁当も夕飯もいりません。
嬉しい~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-12-06 11:22 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2013-12-06 14:39
natsumiさんのリース可愛い♪
お世辞じゃないですよ~!
玄関に飾ったら素敵でしょうね♪
natsumiさん、不器用じゃないですよ!!

なんか、こなつちゃんてかっこいいな…。笑
頼りになりそうな感じ。笑
見張りはいいから、ゆっくりお昼寝でもすればいいのにね。
でも噛まないでぇ~~!私もしょっちゅうトムにヴ~ヴ~
言われてますよ!悲しいね…。

お弁当も夕飯もなし?あら、嬉しい♪
私も夫が日勤になったから、毎日お弁当作ってるけど
ついにクレームきました。笑
なんか変化がほしいってさ~。
お弁当のメニューってどうしても似た感じになっちゃうの。
毎日一生懸命作っても、お前は弁当作ってるだけだから
いいじゃん!とか言われるしさ…主婦って悲しいね…。笑
でも男の人は外で頑張ってくれるからね…と自分に言い聞かせても
むかつく。笑
内緒でほしいもの買おう~♪

Commented by chou-chou56 at 2013-12-07 12:42
こんにちは^-^。。 雨降らなかったですねーおまけに寒かった.....
リース可愛いです!プレゼントされたかた絶対喜ばれてますよ~♪♪
各部屋に違うリースを飾るの素敵ですねー 気分も雰囲気も盛り上がります☆”
konatsuちゃん見張りご苦労様~♪ 異常なしだったかな~!

これから忘年会シーズン夜ごはんも作らなくっていい幸せな時間到来です^皿^、、だらだらできる~♪
Commented by konatsu89 at 2013-12-07 14:35
トムママさんこんにちは。
褒めてくれてどうもありがとう(*´艸`*)
陶器のリース、落とすと割れちゃうので
扱いが慎重になっちゃうよ^^;
やっぱり私には100均のリースの方が合ってるかも!
グルーガンでくっつけるだけだから簡単なのよ~。
お裁縫とか全然出来ないし不器用だよ(;;'-')

真剣な顔つきのこなつ、カッコいいでしょ~!
でもビビりだから全然頼りにならないよ 笑
いつもはお昼寝ばかりしてるから、たまにはお仕事しないとね^^
トムくんもヴ~ヴ~言っちゃうのね^^;
お世話してるの私たちなのにね~(;´Д`A ```

飲み会の時は手軽に行きたいらしくて、
お弁当も水筒も無しだから嬉しいよ~♪
えっ、クレーム来ちゃったの^^;
変化が欲しい。。。って言うのは分かるけど
お弁当って結構大変だよね~!!
たまにお弁当ブログを見て参考にさせてもらってるけど、
それでもワンパターンになっちゃうよね(>ω<、)
あら、お弁当作ってるだけじゃないよね~!
掃除・洗濯その他色々してるし!!
そうそう欲しいもの買っちゃいな~(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2013-12-07 14:41
866さんこんにちは。
曇り空って寒いから嫌だよね~(>ω<、)
それになんだか心細くなっちゃうしね。

どうもありがとう!
友達、喜んでくれてたら良いんだけど^^
前に買ったり作ったりしたリースが捨てきれなくてね、
色んな場所に掛けてるよ。
866さん家はイブはどこかに出かけるのかな?
お洒落なイブを過ごしそうだわ~♪

こなつの見張り番のお陰で異常なしだったよ^^
夜は疲れて爆睡してたよ 笑

忘年会って主婦は楽出来るから嬉しいよね(。・ω・。)ノぁぃ♪
だらだらするの好き~笑
<< 届いた~! ちっちゃ! >>