人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日ですね。

今日は良い天気。
風もなく暖かいので掃除がはかどりました^^
大晦日ですね。_c0175756_12505912.gif

28日に県外に住んでる従妹が帰って来てたので
従妹の姉と3人で飲みに行き帰って来たのは夜中の1時。
久しぶりに思いっきり飲んで楽しかったです♪
ところが次の日から体がゾクゾクし始めて、夜中に苦しくて
何度も目が覚めて24時間営業のドラッグストアに走ろうかと思った位、
やっと我慢して朝熱を測ったら39℃だったので、慌てて病院に走りました。
病院もお正月休みに入ってるので車で20分の病院しか開いてないんですよね。
旦那は仕事だったのでふらふらになりながら病院に行ったら、
熱の高い人は待合室では待てなくて(他の人に移るといけないので)
車の中で1時間待ちました。
もしやインフルエンザでは。。。と思ったけど大丈夫でした^^
体調もだいぶ良いので大掃除の残りをしましたが、
床拭きはきつくて出来そうにないので来年に持ち越しになりました(;;'-')
旦那の休みが終わって落ちついたらしたいと思います。

大晦日ですね。_c0175756_1395679.jpg

みなさま良いお年をお迎え下さいね~。
来年もこなつ共々よろしくお願いします(。・ω・。)ノぁぃ♪

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2013-12-31 13:13 | こなつ | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2014-01-01 07:06
わわ!大丈夫ですか~!
寒いし乾燥してるし、体調崩しちゃいますよね。
でもインフルエンザじゃなくてほんとによかった~!
あたたかくして、お大事になさってくださいね!

昨年はいろいろありがとうございました!
なつみさんには感謝してます♪
こなつちゃん、暑いの?舌でててかわいい♪
また今年もよろしくお願いします♪
Commented by chou-chou56 at 2014-01-01 08:23
と仕納めに楽しい時間過ごせて良かったですねー 
でも....体調大丈夫ですか?? 39°はキツかったでしょう....
震えがでるはずですよ..
あまり無理しないで久だしね。

改めましてあけましておめでとう御座います。
今年も素敵なお庭の花やkonatsuちゃんの写真楽しみにしていますchou-chou共々どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by konatsu89 at 2014-01-02 20:00
トムママさんこんばんは。
実は1週間ほど前から旦那が風邪引いてて
それがうつっちゃったみたい。
あまりにも熱が高かったからインフルエンザかもと思ったけど
やっぱり旦那の風邪でした(>ω<、)
マスクして!って何度も言ってるのに聞いてくれないからね~。
ほんと腹立つわ~o(`ω´*)oフン!!!

こちらこそどうもありがとう^^
今年もよろしくね(^ー^)ノ☆*.。
こなつの写真、いつ撮ったのか忘れちゃったけど
お気に入りなんだ~。
てへっって顔してるでしょ~♪
偶然なんだけどね 笑
Commented by konatsu89 at 2014-01-02 20:03
866さんこんばんは。
従妹も飲み会も久しぶりだったから楽しかったんだけど、
その後がいけなかったわ~(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、インフルエンザじゃなかったから良いけどね^^;

こちらこそよろしくね♪
私も可愛いchou-chouちゃんや素敵なお店の写真を
楽しみにしてるね(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< おめでとうございます♪ 今年はこれ! >>