人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい^^;

今日も良い天気。
でもものすごく寒かった!

従妹と去年12月にオープンしたと言うピザ屋さんへ♪
山の方へ車を走らせて40分。
古民家を改装した素敵なお店がありました。
お腹いっぱい^^;_c0175756_18112168.jpg

お腹いっぱい^^;_c0175756_18113867.jpg

お腹いっぱい^^;_c0175756_18115637.jpg

お腹いっぱい^^;_c0175756_18121260.jpg


もう少し小さいのかと思って2枚も頼んじゃったので、
お腹いっぱいに^^;
お腹いっぱい^^;_c0175756_18133451.jpg

天然酵母を使って薪で焼いてるそうです。
素敵な窯もあったのに写真撮るの忘れた(;;'-')
お腹いっぱい^^;_c0175756_18163672.gif

今夜のこなつさん。
どこにいるでしょう?
お腹いっぱい^^;_c0175756_18171353.jpg


ペロペロちゅうでした^^
お腹いっぱい^^;_c0175756_18173657.jpg


*おまけ*
旦那は会社の新年会でいないので、一人鍋?
ではなくて、ちょっとお腹の調子がよろしくないので
スープ作ってます♪
お腹いっぱい^^;_c0175756_18192244.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-01-10 18:19 | その他 | Comments(6)
Commented by february-angel at 2014-01-10 21:51
こんばんは☆

古民家のピザ屋さん、いい感じですね。
赤い椅子、欲しいな〜♥︎

お腹の調子、早く良くなりますように。
あったかくして、おやすみなさいませ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-01-11 10:06
素敵~♪
すごくいい雰囲気のお店ですね。
ピザもおいしそう!
私の好きなタイプのピザっぽい^^

おなかの調子どうですか?
ストーブの上でことこと・・・憧れます!
Commented by konatsu89 at 2014-01-11 15:11
february-angelさんこんにちは。
写真撮らなかったけど、店内の古い電気も素敵でしたよ~^^
この赤い椅子良いよね。
私も欲しい~って思っちゃいました(。・ω・。)ノぁぃ♪

今朝になったらお腹の調子も良くなってました。
どうもありがと^^
Commented by konatsu89 at 2014-01-11 15:17
まるママさんこんにちは。
店内も古い電気や土壁ですごく良かったよ。
素朴なピザで私は好きなんだけど、従妹は古民家も
天然酵母も興味が無いのでイマイチだったみたい^^;
パスタとか他の物もあると良かったんだけどね。

お腹の調子は良くなりました^^
ストーブの上でことこと。。。良いでしょ♪
でも普段は時間がかかるので、あんまりしないけどね^^;
見てるだけで癒されるよね^^
Commented by みかりん at 2014-01-12 09:17 x
 早速、行ってきたんだね~。
ピザのサイズ大きいの?
隠れ家的なお店って見つけた時に嬉しいよね。

今年も行動力あるnatsumiさんで何よりです。
くれぐれも体調気をつけてくださいネ。

konatsuちゃん寒いのかなぁ…。可愛い~♪
Commented by konatsu89 at 2014-01-12 09:59
みかりんさんおはよ~。
麻理さんのFBで見て、行きた~い!って思って
早速行って来たよ♪
サイズ結構大きくて二人で1枚が丁度良い感じ。
メニューがピザだけなのでパスタとかパンがあったら
良いのになってちょっと思った^^;
隠れ家的なお店って大好き(。・ω・。)ノぁぃ♪

もっともっと行動したいんだけど健康面に自信がなくて。。。
気をつけなくちゃ~!

こなつ、寒いからこんな風に寝てばっかりだよ^^;
<< その後。。 グリーンドラム >>