「ほっ」と。キャンペーン

ミルクシェイク♪

今日も良い天気。
風があるから寒くなりそう(>ω<、)

昨日は特定検診に行って来ました。
毎年、市に申し込んで保険所で受けてるんですが、
朝9時に予約してたので前から5番目で30分程で終わりました♪
去年は10時に予約入れてたら、人が多くて。。。
やっぱり早めの方が楽ですね(。・ω・。)ノぁぃ♪

終わってからHCをブラブラしてたら、こんなのを見つけました!
エキナセア ミルクシェイク。
c0175756_9492277.jpg


鉢植えでなく根っこが土に入ってる状態。
c0175756_950481.jpg

ココナッツライムと似てるけど同じ??
ネットで調べたらこちらの方が、より大型で花が白いそうです。
この状態で珍しそうなゲラニュウムなどもありましたが、
ちょっとお値段が高いので、ちょこちょこお迎えしたいなぁと思いました^^
c0175756_957992.jpg

今朝のこなつさん。
朝一で見張り開始です^^
c0175756_9575084.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2014-01-21 09:58 | ガーデン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-01-22 14:03
素敵!
このエキナセアすごく可愛いです♪
私のツボ~~♪
このところ庭のお花を買うのは控えてたけど
(植える場所がないので~~)
すごく植えてみたいです!
早速ネットで探しまーす!
Commented by toaruniwa at 2014-01-22 16:22
こんにちは~♪
昨日は お世話になりました^^
私も色々 買いましたよ!
エキノブス 見つけた時は超うれしかった~♪
あと ゲラニュームも買って 今日植えました
無事 咲いてくれるといいけど・・・
植える場所も悩みますね~   排水の良い所って書いてあると 梅雨が越せないかなぁ~なんて 思います。。。
チューリップも 好みのものが半額だったので 買いました^^
まだ 間に合うよね~♪
有り難うございました~♪
Commented by konatsu89 at 2014-01-23 09:19
まるママさんおはよ~。
とっても可愛いエキナセアでしょ~^^
ネットで見つかったかな?
もしかするとまだ時期がちょっと早いのかも。。。
3月頃の探した方が見つかるかもよ!
Commented by konatsu89 at 2014-01-23 09:22
オルラヤさんおはよ~。
こちらこそline楽しかったです♪
お気に入りが見つかって良かったですね^^
そうなんですよ~、特にゲラニュームは何度も枯らしてるので
植える場所に悩みます。
やっぱり鉢植えが良いんでしょうかねぇ。。。
チューリップ買ったんですね!
私は悩みながら止めたんですけど、まだ大丈夫なら
買って来ようかな~^^
また情報交換しましょうね(。・ω・。)ノぁぃ♪
<< 好み 緑だけど元気! >>