ブラックプリンス

今日は晴れ。
湿度もあって暖かいですね~。
リビングの温度20℃ですよ♪
梅も咲き始めました^^

出かけたついでにお花屋さんに寄ったら、
出会っちゃいました♪
多肉 ブラックプリンセス。
c0175756_14395769.jpg

3年ほど前にブラック系の多肉に恋して
ネットで色々購入したけど、夏の暑さで枯らしちゃって、
また枯れるかもしれないのに買っちゃった(;;'-')
だって¥200だったんだもん。。。
頑張って生き延びてね~!!!

乙女心も買っちゃった♪
c0175756_14431491.jpg

ほんのりピンクに染まってる姿が可愛い~(*´艸`*)
この子も以前枯らしちゃったんだよね^^;
c0175756_14433732.jpg

今日のこなつさん。
いつも一緒にひなたぼっこしてるパグさんが放置されてた!
c0175756_14444728.jpg


何してるかと思ったら、またペロペロちゅうです(>ω<、)
c0175756_14453362.jpg


ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2014-01-31 14:46 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2014-02-01 09:04
ブラックプリンセス、私好みです♪
似た感じの子、いますけど枯れないけれど大きくもならず・・・
そんな感じです。難しいんですかね?

プードルさんは足をぺろぺろする子が多いって聞きましたよ。
根拠は・・・わからないですが^^;
なめてる所、荒れちゃってないですか?
Commented by konatsu89 at 2014-02-01 19:41
マルママさんこんばんは。
やっぱり好みが似てるよね~^^
他に置いてたプリンセスさんを見たら、
横に子供がいたからそんなに大きくはならなくて
子供が増えて行くのかも♪
でも珍しい子ってなんか難しいよね(>ω<、)

プードルさんは多いみたいだね~!
なめてる所は荒れてはないけど、毛の色が茶色になってるの。
痒いのかなぁ。。。(;;'-')
<< オンファロデスの芽♪ 行った場所だった^^; >>