人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は枯れないね

今日は良い天気。
でも風が強くて寒いです。
山の方では雪が積もってるらしいので
風が冷たいんですよね(>ω<、)
花壇の枯れ枝とか整理したかったんだけど、
無理そうです^^;

昨日、近くの温泉に行ったら救急車が止まってました。
以前も脱衣所で年配の方が倒れたのを目撃したんですよね。
今の季節、温度差が関係するんでしょうか。。。
怖いですね。
今年は枯れないね_c0175756_122715.jpg

このセージ、今年の寒さは平気みたい。
元気でお花まで咲いちゃってます^^;
今年は枯れないね_c0175756_1254427.jpg


コロセウムアイビーにもお花が~♪
今年は枯れないね_c0175756_1262235.jpg


去年植えたムスカリにお花が上がって来ました♪
香りがすごく良いんですよね^^
今年は枯れないね_c0175756_1284298.jpg

今年は枯れないね_c0175756_129210.gif

今朝のこなつさん。
眩しそうね~^^;
今年は枯れないね_c0175756_1294863.jpg

沙羅ちゃん残念でしたね(>ω<、)
あまり期待が大きすぎると可哀想になります。。。
でもまだまだ若いんだし次がありますよね^^

ランキングに参加してます!
ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2014-02-12 12:11 | ガーデン | Comments(6)
Commented by february-angel at 2014-02-12 20:56
救急車で運ばれた方、回復されてる事を祈るばかりですね。新聞でお風呂やトイレで倒れる高齢者が多いと聞いて、実家の両親にも気を付けてねと話してたところです。ヒートショックとか言うらしい。

コロセウムアイビー、我が家も毎年こぼれ種で出て来てくれます。可愛いですよね♡ もうムスカリのお花、顔出してるんだ!私も早くお目にかかりたい♪
Commented by toaruniwa at 2014-02-12 20:58
こんばんは~♪
寒いですね~ 風が冷たくて外に長く出れません(-_-;)
↓ 大変でしたね~ でも元気になって良かった~~~♪

寒いから 気温の変化には注意しないといけませんね!
なつみさんはまだ若いからいいけど 寒いと救急車のサイレンをやたらと聞くので 怖いです

もうムスカリの蕾が上がってきてるのですね! 早~い!

こなつちゃん 何か見つけた顔してる~~~笑
可愛~い♪
Commented by あくあ at 2014-02-12 21:36 x
春の庭になってきましたね(o^^o)
暖かいんだろうなぁ〜。。
ムスカリやスノードロップでてくると、
毎日、庭にでるの楽しくなりますよね⤴

こちらは、大雪がまだまだ残ってます
庭の雪は
30センチはまだ、あるよ〜
Commented by konatsu89 at 2014-02-13 10:30
february-angelさんこんにちは。
ほんとに回復されてる事を祈るばかりです。
家の中でも起る事あるんですよね~!
実母も義母もかなりの高齢なので心配です(>ω<、)
早く暖かくなれば良いのに。。。

コロセウムアイビー、雑草の様に出て来てるので
母がバシバシ抜いちゃってます。
可愛いのに~(;´Д`A ```
ムスカリ早く顔を出してくれると良いですね♪
Commented by konatsu89 at 2014-02-13 10:39
オルラヤさんこんにちは。
今日はお天気が悪いので余計に寒いですね(>ω<、)
乳がんの件、ほっとしました!
でも病院に行ったついでに、近くのエーデルさんに寄ってました^^
気分転換になりました~!

寒いから母を温泉にでも。。って思ってたんですけど
今の時期はちょっと危ないですね^^;
寒い時期は救急車のサイレンやお葬式の案内板を
よく見ますよね。。。(;;'-')
オルラヤさんはまだまだ若いし元気じゃないですか~!
でも気を付けるに越した事はないですので
お互い気を付けましょうね^^

普通のブルーのムスカリはまだまだなんですけど、
このムスカリだけ出てきました。
早い時期に咲くタイプなのかなぁ。。。??

こなつ、畑に来るハトをチェックしてますよ 笑

Commented by konatsu89 at 2014-02-13 10:44
あくあさんこんにちは。
庭は少しづつ春の気配がするけど、まだまだ寒いよ~^^;
でも雪もないし、この位で寒いなんて言ったら
笑われちゃうね^^

球根類やクリスマスローズが咲いてくれると
庭に出る回数が増えるよね~(。・ω・。)ノぁぃ♪

えっ、30㎝も残ってるの!!
春が待ち遠しいね~(>ω<、)
あっ、でもマックくんが雪遊び楽しんでるのかな(*´艸`*)
<< まだかしら^^; 可愛い♪ >>